お祭りで踊る人たちは、沢山練習重ねて披露している過程を楽しんでいると思いますが

見ているほうは、見ているだけで楽しさを味わえるからありがたいです\(◎o◎)/

老若男女が踊りを楽しいでいますが、圧倒的に女性の踊り手が多い感じです

親子で同じ趣味で踊っている人たちは、良いコミニケ-ションが取れていいなと思いました

色々な場面を整理して勝手な思いが頭に浮かんできます!(^^)!

1)次世代の踊り子さんたち
e0052135_22020794.jpg
2)
e0052135_22021009.jpg
3)
e0052135_22015927.jpg
4)
e0052135_22020470.jpg
5)昔のお姉さんたち楽しんでいます
e0052135_22014884.jpg
6)地元草加連の舞
e0052135_22014384.jpg
7)
e0052135_22014014.jpg
8)
e0052135_22013528.jpg
9)大旗を見事にさばいている若い男性
e0052135_22012874.jpg
10)
e0052135_22012376.jpg



# by wakaba0818 | 2017-07-25 22:06 | 行事 | Comments(0)
草加市の夏のお祭りの、草加駅前よさこいサンバフェステバル2017が22-23日に行われました

22日は青空の下でしたが、私は23日曇り空の下での撮影に出かけました

それでも蒸し暑く、踊っている人たちは凄いスタミナの人たちだと感心ししながら楽しませてもらいました

人物を、堂々と撮影するのはこのような行事の時だけだと、沢山撮影しましたので

整理しながら数回に分けて更新していきたいと思います

よさこいの踊りで、切れの良い踊りを見せてくれて若さを少しいただけたかなと思った若い連

1)千葉県銚子の黒潮美遊
e0052135_17234032.jpg
2)
e0052135_17233660.jpg
3)
e0052135_17233036.jpg
4)
e0052135_17232548.jpg
5)
e0052135_17230542.jpg
6)埼玉県朝霞市の朝霞襲雷華撃団
e0052135_17230025.jpg
7)
e0052135_17225896.jpg
8)
e0052135_17225500.jpg
9)
e0052135_17225361.jpg
10)
e0052135_17224309.jpg
11)市内のteam清門
e0052135_17223682.jpg
12)
e0052135_17223240.jpg
13)
e0052135_17222988.jpg





# by wakaba0818 | 2017-07-24 17:29 | 行事 | Comments(0)
今日は風があり、少し過ごしやすく感じることが出来ました

暑くなり花を求めて散歩していますが、少し遠くまでになると自転車を使って

暑さをしのいで撮影している感じです!(^^)!

1)花笠菊
e0052135_21462995.jpg
2)ルドベキアの種類かな?
e0052135_21462510.jpg
3)
e0052135_21462191.jpg
4)向日葵
e0052135_21461775.jpg
5)
e0052135_21461307.jpg
6)アメリカンフヨウ
e0052135_21460873.jpg
7)
e0052135_21460435.jpg
8)
e0052135_21455925.jpg
9)
e0052135_21455456.jpg

# by wakaba0818 | 2017-07-23 21:50 | 花の写真 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba