伝右川の水面に散った桜

暖かさが続いているせいか、
市内の伝右川の桜は大分散っていて水面を覆っていました
さすがの桜も散る時期が来たのかなとカメラ向けました

1)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_22444987.jpg

2)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_198133.jpg

3)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_1983125.jpg

4)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_1985948.jpg

5)水面に散った桜
伝右川の水面に散った桜_e0052135_1993886.jpg

6)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_1910469.jpg

7)
伝右川の水面に散った桜_e0052135_19103328.jpg

Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-04-07 20:27
わ~~~~~~~
満開とは、こういうのを言うんですね。
水面に映る桜と水面に散ったさくらのコラボ、素晴らしいです。

Commented by cosumosu52 at 2009-04-07 23:29
花追いに忙しそうですね。
そういう私も連日のお花見で少々お疲れもーどです。
桜はやはり満開が一番綺麗ですね。
桜ってなんでこんなに美しいの~
川面を染める花びらが綺麗ですね。
今日は千鳥が淵へ行って来ました。
桜吹雪も綺麗でしたよ~

Commented by sin001ss at 2009-04-08 10:02
こう言った川沿いの桜って、水面に写る分とで2倍綺麗なのですが・・
さすがに、これだけ水面が花びらで埋まると、また違った雰囲気ですね。
ヤッパリ3枚目の桜が良いな~♪
両岸から、小川を覆いかぶさる感じの桜、見ごたえが有りますね。
こちらの桜も、開花宣言から暫く寒い日が続いたものか、足踏みしていましたが・・
ここの所の暖かさで、一気に満開に成りましたね。
Commented by wakaba0818 at 2009-04-08 16:41
★(^-^)☆ sakusaku_fukafukaさん こんにちわ~**

満開より散り出していましたね
川面がいっぱい花びらで埋まっていました
こんな光景は初めて見ました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-04-08 16:45
★(^-^)☆  cosumosu52さん こんにちわ~**

寒時期があり花もちがよかったせいか、
例年より沢山の場所に行かれましたので、
私も少し疲れ気味ですね(^^ゞ
川面に沢山の花びらがあるのは初めて見ました
千鳥ヶ淵は圧巻ですよね
花吹雪はまたすごいでしょうね
十分楽しめてよかったですね(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2009-04-08 16:49
★(^-^)☆ sin001ssさん こんにちわ~**

川の淵の桜は雰囲気がよく、きれいに見えます
川面の花びらはすごかったです
それだけ満開の時期が終わって散っているわけですよね
今年ほど桜を堪能した年はなかったと思います(^-^)
でも少し疲れ気味ですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-04-07 19:21 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba