京成バラ園がきれいでした(^-^)

昨日13日、母の病院の帰り途中下車で
千葉県八千代市にある京成バラ園によってみました
この日はポケデジの canon power shot s21sでの撮影です
広い園内急いで撮影して歩きました

1)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_18574580.jpg

2)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_18581537.jpg

3)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_18583794.jpg

4)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_1859551.jpg

5)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_18593054.jpg

6)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_18595043.jpg

7)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_1901514.jpg





8)整形式庭園になっているそうです
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_1915238.jpg

9)
京成バラ園がきれいでした(^-^)_e0052135_1921759.jpg


*******
昨日母は、入院先の大学病院で医療処置がなくなり
近くの病院に転院しました
3月16日車に接触して転倒で脳座礁になり、救急車で運ばれ意識不明が続きました
左半身が麻痺してきかなくなり、眼も開かなくなり時々がんばってあける感じ
右手をつないで、こちらから言うと反応するようになり
またその後、はいとおはようだけは声出せるようになり、寝たきりの生活になりました
今日は母95歳の誕生日
残念な誕生日になりました
車運転する人も、歩いている人も共に気をつけないと、とんでもない人生になりますね
人の命や人生をより深く考える日になりました(+_+)
                               ***************
Commented by hatimitu0415 at 2009-05-15 20:13
wakabaさん こんばんわ~~

お母さんの様子がわかりました。
以前より少し快方に向かわれたとは言え
去年とはまったく違ったお誕生日になられましたね。
ちょっとした事で 生活が一転する事故
本当に注意しなくてはと 改めて考えます。

きれいなバラのアーチ!
沢山のバラが 見事に咲いていますね。
思い思いのカメラマンの方たち
日焼け防止のファッション
八千代市・・知り合いが居るのですが こんな所なんだと 
色々な角度から見せていただき 楽しみました。

Commented by sin001ss at 2009-05-16 09:22
wakaba さん、おはようございます。
京成バラ園って、よく薔薇の作出をしている「京成バラ園芸」とは、また違うのですかね。
凄い薔薇の数みたい・・薔薇のアーチも素晴らしいです・・♪
私も近くの「荒牧バラ公園」で撮った薔薇たちを整理しながら掲載していますが・・
なかなか、整理が追いつきません。350枚くらい撮ってきたものか・・
種類にして100種類くらいかな・・リサイズするだけでも大変ですよ・・(@@;
そう言えば、wakaba さんの写真って、結構重いのかな・・?
軽くしたりとか・・リサイズとかは、されないのかな・・?
お母様をお大事に・・wakaba さんもご自愛を・・(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2009-05-16 17:22
★(^-^)☆ hatimitu0415さん こんにちわ~**

ここの薔薇園は、八千代市でも外れのほうなんです
いつも母のところに行くの午後でしたが
この日は転院の手続きが色々あったのですが、午前中で用事が終わり
まっすぐ帰ってくるのもと思い、途中下車しました
沢山のカメラマンがいましたよ
すごいカメラとレンズ、そっちが気になり見ていました(^^ゞ

母は寝たきり老人になってしまい
本人の意志の表現がなくわかりませんが、
すごく悔しいと思います
兄夫婦は商売していますので、姉さんの負担も考えて兄と相談して転院に決めました(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2009-05-16 17:29
★(^-^)☆ sin001ssさん こんにちわ~**

京成バラ園芸と同じかよくわかりません(^^ゞ
今は薔薇が満開ですね
すごい枚数撮られてきているんですねという私もすごい数になっていますが、どんどん消去していきます
写真は結構結構重くなりますよね
私の場合、PC本体にほどンしていません
外付けメモリーに保存しています
そうすることによって、PCの負担が少なくなると思いますし
それより、PCのトラブルで、開かなくなったこと考えると恐ろしいです
外付けでストその点少し気が楽です
あとは半年ぐらいづつ、CDに退避しています
母の様子は本当に残念なことだと思います
ありがとうございます(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-05-15 19:14 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba