散歩道の花

今日は朝から雨が降りつづきましたが
夕方には上がりました
近の小学校の運動会でしたが、明日に順延になりました
夕方犬の散歩で雨上がりを楽しみました(^-^)

1)
散歩道の花_e0052135_22554520.jpg

2)
散歩道の花_e0052135_22583151.jpg

3)
散歩道の花_e0052135_225921.jpg

4)
散歩道の花_e0052135_22592653.jpg

5)ヒペリカムの種類
散歩道の花_e0052135_2312632.jpg

6)網にとどまた雨
散歩道の花_e0052135_2352784.jpg

Commented by sin001ss at 2009-05-31 12:46
wakaba さん、こんにちは。
ゼニアオイって、こうして見ると意外に奇麗・・♪
wakabaさんの撮り方が上手いからかな~。
どのお花さんも奇麗なのですが・・
1枚目の・・バックのボケから浮かび上がるゼニアオイ・・これが好きかな。
5枚目のヒペリカムの種類なのですか・・?
蘂が特徴的で・・良い角度から撮られているものか、とても素的です~(^^♪
Commented by hakutou5 at 2009-05-31 15:27
こんにちは~。
雨上がりは花や葉が鮮やかになりますね。
昨日撮った花の名前がわかりませんでした、ヒベリカムでした。
蕾が凄く可愛いですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-05-31 17:04
★(^-^)☆ sin001ssさん こんにちわ~**

道端に沢山咲きだしてきたゼニアオイです
遠目に見ると何でもない花ですが、一つ一つ見ると可愛いですね
>1枚目の・・バックのボケから浮かび上がるゼニアオイ・・これが好きかな。
ありがとうございます(^-^)
ヒペリカムの種類で、長い名前なんで覚えられません
良くお花のアレンジに使われていますね
Commented by wakaba0818 at 2009-05-31 17:09
★(^-^)☆ hakutou5 さん こんにちわ~**

梅雨に入ったような日が続きますが、お花たちには潤いがあっていいですね
花の名前、突然出てこなくなる時がありますが
ヒペリカムも種類がありますので、長い名前は覚えられません(^^ゞ
参考になってよかったです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-05-30 23:06 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba