子猫花と遊ぶ

今日は思ったよりいいお天気になりました
ご近所の方が、子猫を一か月前に拾ってきて育てていました
少し大きくなリ、お天気もよかったので表に出してきたので
モデルさんしてもらいました(^-^)
動きが早く小さいので追いかけるのが、大変でしたが楽しかったです

1)
e0052135_21561564.jpg

2)
e0052135_21563639.jpg

3)
e0052135_2157443.jpg

4)
e0052135_21572719.jpg

5)
e0052135_21575381.jpg

6)
e0052135_2158153.jpg

7)
e0052135_21584134.jpg

8)
e0052135_2202526.jpg

Commented by みぃこ at 2009-06-18 13:57 x
こんにちは。

わぁ、ハチミツさんのブログかと(笑)
私にはハチミツさんの猫ちゃん、wakabaさんの犬が2大ブログです♪

wakabaさんのバーディ君をいつも楽しませてもらっていますが、
猫ちゃんを写されても良い表情を写されますね!
無邪気であどけなくて、ほんとに可愛いです。
見上げる顔、花にじゃれてる姿、そして犬にも平気で(笑)
その犬の顔がまた良いですね~、しょうがないな・・と我慢してるような♪
Commented by higateru3 at 2009-06-18 14:24
こんにちわ~

いつもご無沙汰ばかりで<m(__)m>ペコリン

いやぁ~ほんとに  子ねこ花と遊ぶですね~~
どれもいい表情、良い瞬間を切り撮られて、、、
かわいいなぁ~~(^-^)ニコニコ
Commented by ironsky at 2009-06-18 21:13
子猫は何をしても可愛い。
わが家のコロンにも、こんな時期がありました。
好奇心旺盛な子猫、外の世界は楽しいものだらけだったようですね。
Commented by koliusu2 at 2009-06-18 21:45
こんばんは。
子猫ちゃん、かわいいですね。
花と絡んだ仕草も可愛く捉えられていますし、
5枚目の印象的な大きな瞳も曳き付けられます。
最後のワンちゃん、超越してますね。
Commented by wakaba0818 at 2009-06-18 21:53
★(^-^)☆  みぃこ さん こんばんは~☆

今はみな避妊手術していすので、子猫の姿みられなくなりました
この子は捨てられていたのを拾ってきたらしいです
このころが一番可愛いんだと思います
しばらくストーカーになって撮影したいですね(^^ゞ
私も毎日、 みぃこ さんのブログに訪問させていただいています
ここコメント閉じられていますが、トラブルかな?
でも更新がありますから、楽しませていだたいいます(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2009-06-18 21:58
★(^-^)☆ higateru3さん こんばんは~☆

こちらこそご無沙汰しています(+_+)
子猫はこのころが最高に可愛いですよね
子犬は見ることありますが、子猫はすごく久しぶりの撮影です
可愛くて追いかけていて飽きないですね
しばらくモデルになってもらい楽しみますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-06-18 22:00
★(^-^)☆  ironskyさん こんばんは~☆

コロンちゃんだってありましたよね
この子もあと半年も過ぎれば、
おっとりした感じの大人のネコになって可愛さ半減してしまうかもしれません
色々なものに好奇心旺盛だから楽しいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-06-18 22:08
★(^-^)☆  koliusu2さん こんばんは~☆

折角外に出てきたので、お花があると季節感が出ると思って
追いかけてお花のところに来るの狙っていました
お花が揺れればそれにも反応するし
なんでも好奇心旺盛ですから楽しいですね(^-^)
Commented by mayu11405 at 2009-06-18 22:20
wakabaさん、こんばんは~^^
ふわふわの子猫ちゃん、愛らしいですね♪
去年のあの子達を思い出します^^
この子はあの子達のママにとっても似ています^^
でも家猫ちゃんなのですぐ側に寄って来るので撮り難かったのでは?
6枚目のじっと見つめてるお顔、最後のワンちゃんとのツーショットが
とっても好きです^^
心が和むお写真ですよね♪

そうそう、子猫ちゃんも成長が早いですもんね^^
成長ぶりも楽しみながらでしょうか・・・
またいっぱいUPして下さいね~♪

Commented by saho at 2009-06-19 00:13 x
こんばんは(*^_^*)

う~んん♪♪♪
可愛すぎますよ(^o^)
一枚目からめろめろです、参りました\(*^▽^*)/
以前家で飼ってたチャトラの「ミック」にそっくりなの!
Commented by wakaba0818 at 2009-06-19 17:26
★(^-^)☆ mayu11405さん こんにちわ~**

この子見た時、mayuさんの子猫思い出しましたよ
もう大きくなってしまったんでしょうね
この子ははっきり月数は分からないそうですが、拾ってきて一ヶ月たったそうでかわいい盛りですね
散歩は犬といっしょなので心配でリードつけての散歩だそうですが
ほとんど抱いていますね
何にでも興味示すので可愛いです
ワンちゃんは1歳ぐらいですが、一緒に育てているので仲いいですね
ツーショット狙ってもっと撮影楽しみたいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-06-19 17:28
★(^-^)☆ saho さん こんにちわ~**

一番可愛い盛りなんでしょうか
素敵なモデルさんにあえてラッキーです
拾ってきた人も今はメロメロですね
この子の名前、ミルちゃんだそうです(^-^)
Commented by sakura at 2009-06-19 22:40 x
写真のお上手な方はやはり動物も
素晴らしい表情をうまくゲットなさいますね。
もう~感心しまくって拝見しています。
さすが さすが、、、
下のツバメもうまい!
楽しませて頂きました。
Commented by wakaba0818 at 2009-06-21 10:01
★(^-^)☆ sakuraさん おはようございます~♪

お久しぶりです(^-^)
モデルさんが最高ですから、
うれしくなって自分の気持ちがハイテンションになったのがよかったのかもしれません
見ているだけで目がウルウルですよ
ツバメも撮影で来てよかったです
このあと巣にもどることはないみたいでした
一流モデルに出会えた時は最高ですね
暑くても表に出ると何かに出会えます(^-^)
by wakaba0818 | 2009-06-17 22:01 | 犬・猫 | Comments(14)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba