散歩道のワンちゃんたち

毎日の朝晩の散歩で、色々なワンちゃんたちに出会います
最近小型犬のニューフェースの出会いがあり、気になっていましたが
やっと撮影できました
子犬は本当に可愛いです(^^ゞ
年齢順に並べてみました

1)ポメラリアンですが夏姿のカットでちょっと違和感でも可愛い(^-^)
e0052135_15345170.jpg

2)ご懐妊中のラブラドールと仲良く(4ヶ月)
e0052135_15355279.jpg

3)軍手で遊ぶダックス(10ヶ月位かな?)
e0052135_15363814.jpg

4)夏スタイルのプードル(1歳5ヶ月)
e0052135_15371089.jpg

5)好奇心旺盛な目のフレンチブル
e0052135_15381085.jpg

6)おとなしいキャバリア
e0052135_15385937.jpg

7)長寿の16歳のゴールデンのオス
e0052135_1541575.jpg

Commented by sssumunion at 2009-06-27 15:44
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by hakutou5 at 2009-06-28 15:12
こんにちは~。
皆さん夏向きのクールカットでスッキリしていますね。
長毛のワンちゃんは夏は可愛そうですね。
ポメラリアンの子犬は賢そうな目つきですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-06-28 17:56
★(^-^)☆ sssumunionさん こんにちわ~**

ご訪問ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします
Commented by wakaba0818 at 2009-06-28 17:59
★(^-^)☆  hakutou5さん こんにちわ~**

ワンちゃんんもカットの仕方で大分感じが違いますので
同じ犬ですよねと念を押してしまいます(^^ゞ
我が家はお腹だけカットしてあげました
一瞬分からなくポメちゃんは、犬種聞いてしまいました(^^ゞ
by wakaba0818 | 2009-06-27 15:42 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba