子猫のミルちゃん

今日は関東地方では梅雨明け宣言が出ました
急に暑くなった感じがします
暑さに負けず、ご近所の子猫のミルちゃんは遊びに忙しそうでした
先にいたダックスのワンちゃんもまだ1歳になってないためか、違和感なく遊んでいます

1)
e0052135_18485679.jpg

2)
e0052135_18491852.jpg

3)
e0052135_185006.jpg

4)
e0052135_18575076.jpg

5)
e0052135_18581987.jpg

6)白蝶草の花を狙っていました
e0052135_18583923.jpg

7)
e0052135_18555043.gif




さすが暑くなり、日中は玄関に入って扇風機で過ごしています(^^ゞ
8)
e0052135_18551111.jpg

9)
e0052135_185529100.jpg

Commented by ironsky at 2009-07-14 22:26
可愛いネコちゃんですね。
こんなネコちゃんがいたら、私もシャッターを切っていると思います。
子猫は好奇心たっぷりで、絵になります。
Commented by mayu11405 at 2009-07-14 22:51
wakabaさん、こんばんは~^^
ほんと、ネコちゃんの表情って可愛いですよね♪
ガウラを見つめるお顔、私も撮りたくなります^^
うちのマロンの耳も少しくせ毛っぽくなって来ました^^
やはりダックスの血が濃いのでしょうね^^
うふっ、うちもお腹丸出しで寝ていますよ~(笑)
バディーちゃん、元気に夏を過ごして欲しいですね♪

↓白い蓮ってやはり気品があって素敵ですね~♪.。.:*・゜☆
Commented by saho at 2009-07-15 00:36 x
こんばんは(*^_^*)

あらら、先程mayuさんのところでも可愛い子猫ちゃんに会ってきましたよ♪
今夜はダブルで子猫ちゃんに会えて、し・あ・わ・せだわ~\(*^▽^*)/
チャトラも可愛いですね!
以前わが家にいた(=^・^=)もチャトラでこの子くらいの時に家族になりました。
運悪く車に・・・
その後はよそ様の(=^・^=)ちゃんで我慢しています(^_^;)

ラストの姿、無防備で抱きしめたいくらい♪
この夏も元気に乗り切って欲しいですね(^_^)v
Commented by reon-roses at 2009-07-15 13:29
wakabaさん、こんにちは~~~
関東地方は梅雨明けしたのですね?
こっちはどうだろう??

ミルちゃん、可愛い猫ちゃんですね♪
でも首輪が重そうに感じるのは私だけでしょうか?(小声で^^;)
白蝶草は可憐で好きなお花ですよ。
マイガーデンのは花後剪定したのですが、また咲いてくれるのかしら?

わあ、ワンちゃん同じ格好だわ~~~笑
同じ姿勢だと暑いものね~~*
Commented by wakaba0818 at 2009-07-15 18:14
★(^-^)☆ ironskyさん こんにちわ~**

拾われてきた猫ですが可愛いですよね
今はいいモデルになってくれています
今年いっぱいは追っかけできると思います(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2009-07-15 18:23
★(^-^)☆ mayu11405さん こんにちわ~**

子猫は何しても絵になり、かわいいですよね
身近に子猫なんてチャンスめったにありませんから、しばらく追っかけです(^^ゞ
ダックスも今年の冬で一歳になります
まだ甘えたいので、子猫にやきもちやくらしいですよ(^-^)
マロンちゃんの可愛いおなかならいいですが、
しみだらけのおなかですから恥ずかしいです(^^ゞ
食欲はいいので何とか乗り越えそうですが、これから2か月暑さとの勝負ですね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2009-07-15 18:30
★(^-^)☆ sahoさん こんにちわ~**

子猫の表情って、見ていると沢山シャッター押してしまいますね
後の整理が大変です
私は結婚する前は犬と猫両方いたのですが、結婚してからは犬だけになりました
私も猫はよそ様で楽しんでいます(^-^)
良く寝ていますから、なんとか持ちそうな気がします(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2009-07-15 18:35
★(^-^)☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

梅雨明けましたら、すごい暑さが来ています(>_<)
首輪重そうに感じますよね
私もそう思いました(^^ゞ
白蝶草は強い花ですから、また咲きますね
そちらの写真見て、私も撮影しなくてはと思いました(^^ゞ
この恰好、庭でもしていますから道行く人の注目の的になっています(^^ゞ
by wakaba0818 | 2009-07-14 19:00 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba