ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)

先週20日にご近所のラブちゃんが、5匹の子犬を出産しました
生んですぐだと、母犬が興奮すると思い今日まで会うの我慢していました
今日伺って撮影させてもらいました
まだ目が見えてないのですが、かわいいので沢山撮影しました
貰われていく前に数回お邪魔しなくてはと思っています(^-^)

1)ラブちゃん御苦労さま(^-^)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_15595528.jpg

2)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1601762.jpg

3)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1603748.jpg

4)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1664015.jpg

5)ママさんは大忙し
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_161265.jpg

6)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1614894.jpg

7)お腹一杯になったら寝るだけ(^^ゞ
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1621527.jpg

8)
ご近所でラブラドールが5匹出産しました(^-^)_e0052135_1623828.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2009-07-27 22:38
wakabaさん こんばんわ~~

わ~~~ かわいすぎ!!
まだ 目が開いていないのですか・・
3)なんて このままポスターにでもなりそう。
写真を見ただけで 体温とか 柔らかさとか伝わってきますよ!
里子に出されるまでに 何回も成長記録を追って下さいね。
ホント 可愛いわ♪♪
Commented by mi-chin1029 at 2009-07-27 22:39
こんばんわ~♪
キャ~可愛い(*^_^*)
可愛すぎる~ (^3^)-☆チュ!!
いいですよね~!
パピーちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね~うふ☆
もうしばし見入っちゃいましたよ~
み~んな可愛いんですけど、特に4)のお母さんの後ろ足の間で
おネンネしてるパピーちゃんがもう可愛すぎ~へへへ
wakabaさんが羨ましいですぅ~♪
目が開いた頃のパピーちゃん達もぜひぜひ見せて下さ~い!!
Commented by touseigama696 at 2009-07-28 00:18
あぁ・・何もかも忘れて
こんな風に・・ぐっすり眠ってみたい!!・・笑
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-07-28 21:28
お~~~~犬のことはさっぱりわかりませんが、なんとも仕草の可愛いこと・・・・・・・
無警戒にお腹を見せて寝入ってるところなど、本当に可愛いですね。
Commented by ironsky at 2009-07-28 21:50
親と子、似てるものですね。
人間だけじゃないんだなって、思いました。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2009-07-28 22:02
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆

かわいいでしょ~!!!!!
見ていて飽きないですね
目が開かなくて表情が少ないですが、何枚も撮りました
部屋の中ですから、こちらも同じ目線になるため報復前進状態になりシャッター切っていました
しばらく楽しい気持ちにさせてもらえます(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2009-07-28 22:14
★(^-^)☆  mi-chin1029さん こんばんは~☆

子犬は本当にかわいすぎる感じです
これで目が開いて、見つめられたらたまらないですよね
おちちが10個ありますが、5匹のため争いがなくていいみたいです
飲んだら、しものほうから出すもの出してねるの繰り返しです
しばらく通いつめて撮影楽しみますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-07-28 22:16
★(^-^)☆  touseigama696さん こんばんは~☆

子犬は寝るのがお仕事のようです
お忙しそうで、睡眠不足なんですか?
暑い夏、体に気を付けてくださいね
Commented by wakaba0818 at 2009-07-28 22:24
★(^-^)☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんは~☆

何も言わないで見ているだけで、癒されますね
赤ちゃん犬は無警戒で、どんな形でどんな場所でも寝ていますね
文句なしで可愛いです
Commented by wakaba0818 at 2009-07-28 22:30
★(^-^)☆ ironskyさん こんばんは~☆

親子似ていますね
しっかり遺伝子が引き継がれているんでしょうね(^^ゞ
子犬は見ていて飽きません(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-07-27 16:08 | 犬・猫 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba