子猫ちゃん少し大きくなったかな(^-^)

今日も不安定なお天気で、
夕方夕焼けでも見られるかと農園のほうに行ってみました
黒い雲に覆われていました
少し成長した子猫とワンちゃんが遊んでいましたので、
モデルになってもらいました(^^ゞ

1)
e0052135_2245219.jpg

2)
e0052135_22461415.jpg

3)
e0052135_22463883.jpg

4)
e0052135_22472456.jpg

5)
e0052135_22495494.jpg

6)西の空の黒い雲が、忙しそうに動いています(>_<)
e0052135_22513142.jpg

7)
e0052135_2252445.jpg

Commented by ironsky at 2009-07-29 23:12
ネコちゃん、まだ小さくて可愛いですね。
顔が小さいから、耳が大きく見えます。
ワンコと仲が良いですね。
Commented by hakutou5 at 2009-07-30 13:41
こんにちは~。
気ままなニャンコさんも首輪をつけてもらっておとなしそうです。
小さいうちから慣らせばいいのでしょうね。
前線が居座ったままでいつ梅雨があけるのでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2009-07-30 22:28
★(^-^)☆  ironskyさん こんばんは~☆

犬もまだ1年になってないので、猫と兄弟みたいに仲良く遊んでいました
若いとわだかまりがなくいいですよね
我が家の犬は猫が天敵なんです(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2009-07-30 22:32
★(^-^)☆  hakutou5さん こんばんは~☆

まだ小さいので、少し過保護になっているみたいです(^^ゞ
自宅の中にいるときは、はずしている感じですね
外に出ると、車が怖い感じなんだと思います
今年の梅雨は本当に大変ですね
毎日のニュースでの被害がひどいので、心痛みます(+_+)
by wakaba0818 | 2009-07-29 22:52 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba