パワフルな小学生!!

今日は過ごしやすい気候になりました
夏休みに入っている小学生の孫と友達と連れ立って夕方の犬の散歩
小さな公園二ヶ所めぐり
パワフルな機動力についていくのが大変でした(^^ゞ
お散歩かえってから、我が家の老犬はずっと寝ていました(^^ゞ

1)
e0052135_21424081.jpg

2)
e0052135_2143394.jpg

3)
e0052135_21432648.jpg

4)
e0052135_21434977.jpg

5)
e0052135_21441467.jpg

6)
e0052135_21443758.jpg

Commented by hsrolay at 2009-08-01 15:00 x
こんにちわ
お子さんの活発な動きを見事に捕らえていると思います。
一枚目と三枚目はぶれないで、きれいにお子さんたちの動きを写されていると思います。
自然体が光っています。
Commented by wakaba0818 at 2009-08-01 21:57
★(^-^)☆ hsrolay さん こんばんは~☆

動きの速い子供を追いかけるのは少し疲れますね
動きのある写真が撮りたくて追いかけました
難しいですね
>自然体が光っています。
ありがとうございます(^-^)
by wakaba0818 | 2009-07-31 21:46 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba