誕生から2週間目

今日は暑い日になり夏らしかったです
ご近所のラブラドールの子犬が2週間になり、目が開いたかなと思い行ってみましたが
まだ開いていませんでした
後ろ足が少したてるようになり、あんよが上手になった感じでした(^-^)
でも飲んでおなかいっぱいになったら寝るの生活のようですね

1)
e0052135_22171622.jpg

2)
e0052135_22184876.jpg

3)
e0052135_2219101.jpg

4)
e0052135_22194618.jpg

5)
e0052135_22201980.jpg

6)
e0052135_22204288.jpg

7)
e0052135_22211283.jpg

8)
e0052135_22213597.gif

Commented by reon-roses at 2009-08-05 14:25
wakabaさん、こんにちは~~~
わあ、可愛いな♡
今の私には目の毒です~笑
いえいえ、ついついペットショップに足を向けるほど
見たいんです^^
映画の南極物語はちょっと辛すぎて見られないですが、
リチャードギアのHACHIは是非劇場で見たいと思っています^^

↓ 朝顔の似合う季節になりましたね♪
きのうやっとこちらも梅雨明けしました☆
どの朝顔も美しく撮られていて、爽やかささえ覚えましたよ*^^*
Commented by wakaba0818 at 2009-08-06 14:25
★(^-^)☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

この子たちも4匹は、行く先決まっているみたいなんです
1匹どうっていわれても、大型犬に2匹は私の体力では無理ですし
今のバディーと最後も穏やかに過ごしたい気持ちがあり、辞退しました(+_+)
>リチャードギアのHACHIは是非劇場
私もみたいです、ハンカチ忘れては大変なことになりそうですね(^^ゞ
朝顔も種類が多くて、でも植えている家が少なくなりました(+_+)
by wakaba0818 | 2009-08-04 22:22 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba