夕方の公園のワンちゃん(^-^)

暑くなると、犬たちも道路の熱で散歩もきついです
夕方になると、犬の散歩の方が多く出てきます
小さな公園に、沢山の犬が入れ替わり立ち替わり着て遊んで行くます
4日の夕方夕焼けが出そうなので行ってみたら駄目で
ワンちゃんたちモデルに遊んできました(^-^)

1)
e0052135_21202713.jpg

2)
e0052135_20545782.jpg

3)
e0052135_20551781.jpg

4)
e0052135_20553985.jpg

5)
e0052135_20555614.jpg

6)
e0052135_20561956.jpg

7)
e0052135_20564989.jpg

Commented by eos44 at 2009-08-07 00:52
こんばんわ。
どの子もいい顔していますね~。
光の使い方も抜群ですね!
Commented by wakaba0818 at 2009-08-07 18:33
★(^-^)☆  eos44さん こんばんは~☆

散歩に出された時は、犬が一番いい顔しているかもしれませんね
夕日の光がちょうどよく当たってきれいに撮れてラッキーでした
この公園で何回も撮影していますが、この日が光の具合がちょうどよ方です(^-^)
>光の使い方も抜群ですね!
ありがとうございます(^-^)
by wakaba0818 | 2009-08-06 20:58 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba