子犬が22日目になりました(^-^)

今朝は、5時7分ごろの地震で目が覚めました
静岡県駿河湾あたりが震源地、マグニチュード6.5との発表
台風9号は埼玉にはあまり影響がなく、午後はいいお天気になりました

ご近所の子犬が先週目を開けたと聞いたので、今日お邪魔して撮影会してきました。
ピンクとレッドの首輪が女の子です(^-^)

1)
e0052135_21481641.jpg

2)
e0052135_21515938.jpg

3)
e0052135_21521883.jpg

4)
e0052135_21524024.jpg

5)お乳飲む力もすごいです
e0052135_2153079.jpg

6)体大きくなって場所が狭そうです
e0052135_21532286.jpg

7)遊びも兄弟で
e0052135_2153456.jpg

8)疲れたら寝る
e0052135_215473.jpg

9)お疲れのようで気持ちよく寝ていました
e0052135_21542713.jpg

Commented by henryworld at 2009-08-13 18:56
ウフフ、我が家のサチたち兄弟の育児日記を思い出しました。
旺盛な子犬たちの食欲に母親のハナはガリガリに痩せていた
っけ。普段の倍の量の食事を与えました。お母さん頑張って!
Commented by wakaba0818 at 2009-08-13 22:05
★(^-^)☆ henryworldさん こんばんは~☆

本当に食欲旺盛になってきましたね
2時間間隔での授乳が大変みたいです
まだ五匹ですからいいみたいです。
この親が生まれた時は、9匹でしたから授乳時大変だったみたいです
でも第三者として見ているのは大変楽しいです
もうしばらくし撮影楽しませていただけそうです(^-^)
新米ママだけど頑張っていますね
by wakaba0818 | 2009-08-11 22:03 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba