東京タワーのある風景

出かけたついでに、思い立って東京タワーの近くまで行ってみました
夏休みだけあって、沢山の子供ずれの方がいました
展望台にの上るのに長蛇の列、歩いて登る方は人が少ない・・・・・・・でもキツイシ(^^ゞ
結局時間的にあきらめて、周りを一回りして撮影しました

1)
東京タワーのある風景_e0052135_14563894.jpg

2)
東京タワーのある風景_e0052135_1457088.jpg

3)
東京タワーのある風景_e0052135_14572657.jpg

4)
東京タワーのある風景_e0052135_1457487.jpg

5)
東京タワーのある風景_e0052135_1458333.jpg

6)
東京タワーのある風景_e0052135_1459560.jpg




7)周りのビルに
東京タワーのある風景_e0052135_14595966.jpg

8)
東京タワーのある風景_e0052135_1502125.jpg

9)駐車場の車に
東京タワーのある風景_e0052135_1512095.jpg

東京タワーのある風景_e0052135_1514252.jpg
10)
Commented by hatimitu0415 at 2009-08-16 16:38
wakabaさん こんにちわ~

ビルに写った東京タワー 
ウインドウに写ったタワー
青空にそびえる東京タワー
どれもいいですね。
かなりの広角で撮られたのかしら?
構図がばっちりです!
実は私 まだ東京タワーへ登ったことがないのです('_')
たぶん 新しくなってからになりそう(笑)


息子たちもこのお盆に 東京へ行ったらしく 今 帰り中
孫たちから 東京の話を聞くのが楽しみです。
Commented by ironsky at 2009-08-16 21:12
東京タワー、やっぱり絵になりますね。
最近は観光名所として再注目されているようです。
青空をバックにすると、オレンジのタワーが引き立ちます。
Commented by hsrolay at 2009-08-16 21:48 x
こんばんわ
東京タワーが大きく立体的に見えます。

墨田タワーが楽しみです。
Commented by eos44 at 2009-08-16 23:05
こんばんわ。
僕も東京タワーの近くを1度だけ車で通った事があります。
でも、写真は撮れませんでしたね〜。
初めての東京で車の運転だけで精一杯になっていました〜。^^;
Commented by reon-roses at 2009-08-17 15:26
wakabaさん、こんにちは~~~
東京はビルの窓が大きいから、写りこみも見事ですね~笑
暑かったでしょうね^^;
私はれおんがいなくなってから、カメラを持ってわざわざ出かける
こともなく、撮りたいものも特になく、、、^^;

↓の目の開いたワンちゃんもこれから益々可愛くなりますね♪
目の毒だわ~~~笑
Commented by wakaba0818 at 2009-08-17 21:44
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんばんは~☆

帰りの電車で急に思い立って行ってみました
出かけるときは、カメラは携帯していますから(^^ゞ
ついていたレンズが18-125mmでした
行く予定だったらもっと広角レンズ持っていったと思います
私もまだ一回しか上ったことないのです
自宅から1時間かからない感じですが、新しいタワーができると
30分かからないと思います
確かに地方からお見えになっている方がいましたね
あと外国の方も多かったです
お孫さんのお話楽しみですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-08-17 21:46
★(^-^)☆ ironskyさん こんばんは~☆

はとバスなどが多かったですね
お盆休みの最中の為かすごい混みようでした
できれば夜景など撮りたいと思いました
ついででなく、今度は目的でいきたいと思います(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2009-08-17 21:48
★(^-^)☆  hsrolay さん こんばんは~☆

下から見上げると高く感じますね
新しいタワーはこれより高く聳え立つんですよね
自宅から近くなりますので楽しみにしています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-08-17 22:01
★(^-^)☆ eos44さん こんばんは~☆

本当に初めての東京での運転は神経使うでしょうね
一見は百聞にと言いますから、大きさわかりますよね
今度の塔はこれより大きくなるそうです
楽しみにしています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-08-17 22:08
★(^-^)☆  reon-rosesさん こんばんは~☆

大きいビルが多いからの写り込みは写すの楽ですね
出かけたついでに行ってみましたが、
レンズの広角がほしかったです
被写体はあまりこだわらないで楽しんでいます

5匹の子犬は、専属カメラマンになって1週間おきに行って楽しんでいます
目の毒になると思いますが、楽しんでください
私も近場でないとこんな楽しみ方できませんから、すごく幸せです(^-^)
Commented by すず at 2009-08-19 18:14 x
始めましてこんばんわ。
わんちゃんかわいいですね。
昔のページにある荒川の土手の夕焼けの写真。
すごい綺麗で感動しました。(金八先生がいるのがおもしろいですね)
僕も荒川近くにすんでるんで、実際に行ってみたいです。
あの写真はどこで撮影したんですか?
Commented by wakaba0818 at 2009-08-19 21:54
★(^-^)☆ すず さん こんばんは~☆

子犬は商いで見ていて楽しいですね
荒川土手の夕景は、京成関屋と東武牛田駅の近くの土手ですね
撮影し知た時、金八先生って気がつかなかったでてす
後でわかりもうすこし撮影見ていればよかったと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-08-16 15:02 | スナップ | Comments(12)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba