5匹の子犬

御近所のラブラドールの子犬ちゃん達、29日になりました
1週間おきに撮影楽しませてもらっています(^-^)
成長が著しいこの時期、撮影が楽しいし時間立つのが速いです
歩き始めて表情も豊かになりましたから楽しいですね(^-^)

1)
e0052135_228341.jpg

2)
e0052135_2283783.jpg

3)
e0052135_229237.jpg

4)
e0052135_2294913.jpg

5)
e0052135_22101742.jpg

6)
e0052135_22104436.jpg

7)
e0052135_221147.jpg

Commented by henryworld at 2009-08-19 10:42
我が家のキャバリアのチビたちを育てていた時を思い起こします。4匹
のチビたちをサークルで囲った中で育てましたが。あっちこっちにウン
チはするし、元気の良い子はサークルを乗り越えて脱走するし、お乳
を飲ませるために母親のハナを入れてやったり、離乳食の時期には4
匹いっぺんに食べさせるのにてんやわんやでした。その時の子犬サチ
もすでに9歳半になりました。懐かしい記憶が呼び起こされました。
Commented by ironsky at 2009-08-19 21:44
可愛いですね。
こんなに可愛いのが家の中にいたら、飽きることはありません。
私なら、ずっと遊んでもらっちゃいます。
Commented by wakaba0818 at 2009-08-19 22:16
★(^-^)☆ henryworldさん こんばんは~☆

子育てに夢中になっている時がいいです
その間すごく楽しいもいをしたんですね
私は御近所の人のおかげで楽しんでいます
確かに離乳食のときは大変騒ぎになると思います
この親が生まれた時は、9匹生まれたので凄くにぎやかだったですよ
親子二代で楽しませ貰っています(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-08-19 22:28
★(^-^)☆  ironskyさん こんばんは~☆

確かに自宅にこんな子犬がいたら楽しいですね
私でも遊んでもらいますね(^-^)
でもお世話が大変ですね(^^ゞ
by wakaba0818 | 2009-08-18 22:11 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba