散歩道のねこさんたち

毎日の散歩道で出会った猫たちで、
我が家の犬バディーは小さいころ犬に引っ掻かれたせいか凄い勢いで追いかけます
チャンスがあったとき撮影した猫たちです
みんなカメラ目線になっています(^^ゞ

1)
散歩道のねこさんたち_e0052135_15574468.jpg

2)
散歩道のねこさんたち_e0052135_15575917.jpg

3)
散歩道のねこさんたち_e0052135_15581333.jpg

4)
散歩道のねこさんたち_e0052135_1554522.jpg

5)
散歩道のねこさんたち_e0052135_15542350.jpg

6)
散歩道のねこさんたち_e0052135_15544177.jpg

7)
散歩道のねこさんたち_e0052135_1555169.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2009-09-07 22:40
こんばんわ~~

わあ~みんな可愛いにゃん子ですね~!
みんなカメラ目線(笑)
カメラをちょっと警戒しているのかな(=^・・^=)
ネコだって人間と同じで 同じ顔っていないですね。
時々似てるけど・・白黒ちゃんが 居候猫に似ています。
ねこマルの応募は8月末が締め切りだったのよ。
次号で応募したら良さそうですね。
Commented by saho at 2009-09-08 00:36 x
こんばんは(*^_^*)

今夜は猫ちゃんがいっぱい見られて嬉しいです\(*^▽^*)/
特に二枚目のお写真が好き~♪
Commented by wakaba0818 at 2009-09-08 14:47
★(^-^)☆  hatimitu0415さん こんにちわ~**

散歩道に結構猫いるんですが、撮影はなかなか難しいです
家の犬が見つけたら追いかけるので逃げられます
28~300mm付けていたとき、望遠側で撮影しています
確かに警戒心が強くじっと見つめますね
ねこマルって、前に hatimitu0415さんの写真載った雑誌ですよね
忘れなかったら投稿してみようかな(^^ゞ
猫の行動は範囲広く意外なところで、出会う猫がいます(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2009-09-08 14:52
★(^-^)☆ sahoさん こんにちわ~**

猫にも色々な性格があり、中々カメラに収められない猫もいますね
長く逢わないと、どうしているのかとフト心配になる時もあります
交通事故も怖いです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-09-07 15:55 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba