ラブの子犬が52日目になりました(^-^)

ご近所のラブラドールの子犬、
52日目になり大きな声で鳴いていて外に聞こえきます
孫たちが会いたくて、お邪魔しました
前回撮影と比べると体が大分大きくなりました
30分だけねと言い聞かせていったんですが、1時間もいてしまいました(^^ゞ
さすが大型犬の子犬、抱いてみると重量感があります
子犬同士での遊びが激しく、部屋の中ですからブレブレが多かったです
でも私も楽しい時間を過ごしました(^-^)

1)
e0052135_21241074.jpg

2)
e0052135_21244252.jpg

3)
e0052135_2125393.jpg

4)
e0052135_21252376.jpg

5)
e0052135_21255573.jpg

6)
e0052135_2126253.jpg

7)
e0052135_21264775.jpg

8)
e0052135_21271060.jpg

9)
e0052135_21273169.jpg


孫たちは離乳食作ったり、子犬にあげたり後片付けしたりと
色々手伝わせてもらい、体験学習みたいでした
こんな経験めったにできませんから良かったと思いました
あと一か月もするの、離れ離れになると思います
帰り道、孫がすごく楽しかったと満足そうでした(^-^)
by wakaba0818 | 2009-09-12 21:33 | 犬・猫

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba