仔犬たちの旅立ち

ご近所で7月に生まれた仔犬のお別れの時が来ました
生後2カ月と数日過ぎ、28日に引き取られて行きました
いなくなる前に遊びに行って庭に出ての最後の撮影
この二ケ月間十分楽しませてもらいました
体重も7~8KGになり抱いてみるとずっしり
我が家のバディーもこのくらいの時来たんだなと思いました
1匹だけ女の子が残るというのでまだ楽しめるかな(^-^)

1)
e0052135_1963023.jpg

2)
e0052135_196578.jpg

3)
e0052135_1972021.jpg

Commented by ironsky at 2009-09-30 22:06
大きくなりましたね。
分かれるのが辛くなるのがよくわかります。
それぞれの場所で、幸せに暮らすことを祈って。
Commented by reon-roses at 2009-09-30 23:09
wakabaさん、こんばんは~

とうとう、その日がやってきたのですね(>_<)
でもおめでたい門出ですものね♪
本当に、このくらい成長すればもう大丈夫ですね!
子供さんが抱っこすると大きさがわかります^^
2ヶ月も楽しませていただいたのですね♡
羨ましすぎです~笑
Commented by wakaba0818 at 2009-10-01 17:19
★(^-^)☆ ironskyさん こんにちわ~**

成長が早く可愛さが少なくなりました
動きが速くなりブレが多い写真になってきました
今世の中ペットブームですが、幸せな犬なってほしいです
私は十分楽しませていただきました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2009-10-01 17:24
★(^-^)☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

御目出度い門出に記念になる写真撮影しようとしたんですが
動きが速く追いつきません
庭に出してもらっても、中央にはいなく
好奇心の塊の仔犬ですので、隅のほうばかりに行ってしまい
孫に見つけてもらって芝の所に出しますがすぐまた隅に(^^ゞ
お礼に少し写真印刷して渡してきたんですが
印刷しない分は、CDに入れて渡したいと思っています
素晴らしい2ヶ月でした(^-^)
Commented by henryworld at 2009-10-03 21:37
素晴らしい環境に生まれた子犬たち、環境は大事です。きっと素直で
素晴らしい性格の子供たちだと思います。我が家から巣立っていった
子犬達の姿が昨日のように思い起こされました。
Commented by wakaba0818 at 2009-10-05 14:19
★(^-^)☆ henryworldさん こんにちわ~**

本当にお犬様様の家なんです
お子さんがいないので、犬に対する関心は最高です
庭も犬の為に芝を張り替えます
子犬育てた経験がおありのようですから、素晴らしさがわかりますよね
私も間接的に十二分楽しみました(^^ゞ
by wakaba0818 | 2009-09-30 19:10 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba