市民農園の蝶

今日はお天気が良く、市民農園には沢山の蝶が飛んでいました
蝶がいるってことは卵をうみつけますので、
皆色々な苗に防虫ネットをかぶせていました
私はカメラで蝶を追いかけていました(^^ゞ

1)マリーゴールドにヒメタテハ蝶
市民農園の蝶_e0052135_21462441.jpg

2)
市民農園の蝶_e0052135_21464676.jpg

3)
市民農園の蝶_e0052135_21471062.jpg

4)千日紅にウラナミシジミ蝶
市民農園の蝶_e0052135_21481547.jpg

5)野紺菊に、モンシロチョウ
市民農園の蝶_e0052135_21493459.jpg

6)蛾の種類かな?
市民農園の蝶_e0052135_21505317.jpg

Commented by sin001ss at 2009-10-15 09:41
wakabaさん、おはようございます。
色々な蝶さん達をお花さんと一緒に・・ヤッパリ蝶って花に似合いますよね。
どの写真も素敵に撮られ・・・あ・・最後のは怖い・・・(笑)
でも、蝶さん達にもだいぶ慣れて来て、最近は私も撮ったりしますものね。

↓の朝露、素的ですね。
“キラリ”と光っているのなど・・もう最高ですよ~(^-^♪
Commented by wakaba0818 at 2009-10-15 22:49
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆

お花と蝶のコラボは、何回撮影しても飽きませんね
見てくれる人は飽きたかもしれませんね(^^ゞ
sin001ssさんもだいぶ蝶にはなれましたか
カメラ持たなかったらづっと敬遠していたかもしれませんね
>“キラリ”と光っているのなど・・もう最高ですよ~(^-^♪
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-10-14 21:52 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba