金木犀の香りが漂っています

早朝の散歩で、金木犀の香りが漂っています
色々な場所で香りが漂い秋の香りだと思いました(^-^)
朝の気温も少し肌寒い感じでしたが
まだ日中は暑い感じで、気温の変化が激しいですね

1)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_22222325.jpg

2)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_22224378.jpg

3)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_2223490.jpg

4)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_22232854.jpg

5)ナツメの木にシジュウガラ発見(^-^)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_22242612.jpg

6)
金木犀の香りが漂っています_e0052135_22244832.jpg

Commented by ironsky at 2009-10-16 22:26
キンモクセイの香りが漂ってくるようです。
そういえば、今年はキンモクセイの香りをかいでいません。
さて、私の近くのキンモクセイは咲いているのかな?
ちょっと心配になりました。
Commented by sin001ss at 2009-10-17 13:35
wakabaさん、こんにちは。
香りが漂ってくる感じの金木犀、可愛いですよね^^
シジュウカラも素敵に撮られて・・とても素的です。
私も金木犀は撮ったのですが、銀木犀を見つける事が・・?
金木犀に比べ、銀木犀は少ないのでしょうか・・??
Commented by eos44 at 2009-10-18 18:03 x
金木犀、ほんとにいい香りがしますよね。
ここまで匂ってきそうです。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2009-10-18 22:59
★(^-^)☆ ironskyさん こんばんは~☆

散歩道は、金木犀でむせかえるような感じですね
私の散歩道が多いのかな?
きっと香りが気になると思います(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2009-10-18 23:05
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆

金平糖のようなお花がかわいいです
香りも強く、この香りがすると秋を感じますね
私も銀木星はまだ見ていませんね
やはり少ないんでしょうか?
Commented by wakaba0818 at 2009-10-18 23:07
★(^-^)☆ eos44 さん こんばんは~☆

このお花は香りが命みたいな感じですが
金平糖に見えるし、星屑にも見えますね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-10-16 22:25 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba