ベンチの子猫

今日も気温が上がり、暑い日になりました
午後の散歩で、ご近所の子猫がベンチの上でゆったり遊んでいました
前に撮影した時は、首輪が大きく感じたものでしたが
子猫も大分大人顔になってきました(^-^)

1)
e0052135_223716100.jpg

2)
e0052135_22374139.jpg

3)
e0052135_2238044.jpg

4)
e0052135_22392392.jpg

5)
e0052135_22394184.jpg

Commented by reon-roses at 2009-10-19 15:42
wakabaさん、こんにちは~~~

ほんとだ~笑
やっとしっくりしていますね^^
でもまだ警戒していませんか?お耳が!
美猫ちゃんですね♡

↓今朝も道々金木犀のこんもりをたくさん見ました♪
マイガーデンにはギンモクセイを植えましたが、今年は
まだ花をつけませんでした^^;
来年は咲いてくれるといいな^^*
Commented by ironsky at 2009-10-19 21:11
顔が若いですね。
子猫だと言うことがわかります。
猫って本当に可愛い。
自分の体にきっと猫の毛が着いているのでしょう。
猫に出会うと逃げずに興味を持って近寄ってきてくれます。
Commented by wakaba0818 at 2009-10-21 10:11
★(^-^)☆  reon-rosesさん おはようございます~♪

動物の子供の成長は本当に早いですね
此処の家では、猫も表に出るときリードつきなんですよ(^^ゞ
前に色々事故があったみたいで、用心しているようです
金木犀我が家にあったのですが、移植した時枯らしてしまいました
金木犀は選定時期が遅いと、花芽を切ってしまい昔咲かない時期がありました(^^ゞ
本当に今が盛りですね
Commented by wakaba0818 at 2009-10-21 10:15
★(^-^)☆  ironskyさん おはようございます~♪

まだ子供顔ですよね
ironskyさんは家に猫がいるから
きっとよその猫も親近感があってよってくるのかもしれませんね
動物も、鋭く寄っていい人と悪い人かぎわけるのかもしれません
のらちゃんも避妊手術してあるので、子猫見る機会が少なくなりました
by wakaba0818 | 2009-10-18 22:41 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba