上野動物園の大型動物

今日は青空のいいお天気になり、
上野に買い物がてら、動物園によってみました
動物園の中の木々も色付き始めて、秋の動物園になっています

1)来年はトラ年ですね
e0052135_22294410.jpg

2)
e0052135_22301097.jpg

3)日向ぼっこ(^-^)
e0052135_22305737.jpg

4)物思い
e0052135_22313751.jpg

5)象の爪切り初めてみました
e0052135_2234583.jpg

6)園内の黄葉
e0052135_22353569.jpg

Commented by sin001ss at 2009-11-19 16:40
wakabaさん、こんにちは♪
上野動物園も秋色になっているのですね。
トラさん凄く迫力が有りますし、ライオンさんはのんびりと…(笑)
ゴリラさんは、物思いですか…素敵な感じに撮られていますね。
像の爪切りなんて、私も初めて見させて頂きましたよ。
面白い切り方しているのですね~(^-^♪
Commented by wakaba0818 at 2009-11-19 18:10
★(^-^)☆ sin001ssさん こんばんは~☆

大型動物は今檻ではなく、ガラス越しの中にいます
撮影するとき、角度によっては映り込みが入ってしまうんです
ガラスが汚れたり、いい場所方とらないと(^^ゞ
トラは正面に来てあまり近すぎてあわてました
私の爪切りは初めてみたのでじっくり見tりました
飼育員さんの腰には大工さんの道具みたいな感じでした(^^ゞ
by wakaba0818 | 2009-11-18 22:39 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba