濃霧の中の不思議な世界

早朝車で出かけた時、江戸川沿いの流山線付近で
濃霧が発生していて、不思議な世界に入り込んだ感じでした
めったに出会えない自然現象に出会いました
バックの中にポケデジ入れてあったので、撮影楽しみました
車の助手席からの撮影の為
ISOあげての撮影でしたので、ノイズが多くなってしまいました(>_<)
外気温は3℃でしたが、日中は暖かいいいお天気になりました

1)
e0052135_22401677.jpg

2)
e0052135_2240439.jpg

3)建物が明るくなったと思ったら・・
e0052135_2241717.jpg

4)車の後ろを見たら太陽が顔を出しました
e0052135_22413127.jpg

5)
e0052135_22415265.jpg

6)今日は満月でした
e0052135_22422961.jpg

Commented by mistuko-is-Art at 2009-12-05 19:22
どこかの漆塗りの文化財の作品を見ているような満月

素晴らしい
Commented by wakaba0818 at 2009-12-07 16:30
★(^-^)☆ mistuko-is-Art さん こんにちわ~**

はじめまして
満月はロマンがあっていいですね(^-^)
by wakaba0818 | 2009-12-02 23:02 | スナップ | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba