10月桜と紅葉

川口グリーンセンターで満開の10月桜と紅葉のコラボがきれいでした
(11月29日の撮影)

1)
10月桜と紅葉_e0052135_21592077.jpg

2)
10月桜と紅葉_e0052135_21595469.jpg

3)
10月桜と紅葉_e0052135_2202931.jpg

4)
10月桜と紅葉_e0052135_2205786.jpg

5)
10月桜と紅葉_e0052135_2224979.jpg

6)
10月桜と紅葉_e0052135_2232270.jpg




7)
10月桜と紅葉_e0052135_2241196.jpg

8)
10月桜と紅葉_e0052135_2244023.jpg

9)
10月桜と紅葉_e0052135_22579.jpg

10)
10月桜と紅葉_e0052135_2253819.jpg

Commented by ironsky at 2009-12-08 22:18
10月桜は、ちょっと寂しい感じです。
春の桜のような艶やかさはあありませんが、しっとりとおとなしく咲く姿は好きです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-12-08 22:34
やはり、春の桜とはどこか趣が違う気がしますね。
春の桜は豪華絢爛というイメージですが、10月の桜はずっと大人しく感じます。
それにしても桜と紅葉というのも面白い組み合わせですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-12-09 10:04
★(^-^)☆  ironsky さん おはようございます~♪

思ったよりたくさんの桜が咲いていました
静かに咲く桜って感じですかね
春の桜のイメージが強いので、不思議な感じの秋の桜でした(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2009-12-09 10:07
★(^-^)☆ sakusaku_fukafuka さん おはようございます~♪
桜と黄葉のコラボは、不思議な感じですね
花事態が小さいので余計さびしい感じがしました
紅葉撮影にいたので、思わぬ桜に出会えてよかったです
(^-^)
Commented by sin001ss at 2009-12-09 10:08
wakabaさん、おはようございます。
10月桜が満開ですね。でも、今頃の桜って、何か不思議な感じも^^
この寒空に精一杯咲いている桜、いじらしい様にも思いますよね。
どの写真も素敵に切り取られ、素晴らしいと思います。
Commented by wakaba0818 at 2009-12-09 12:17
★(^-^)☆  sin001ss さん おはようございます~♪

紅葉見に行ったのですが、この10月桜が目につきました
思ったよい多く咲いていて、なおラッキーだと思いました
本当に寒空に桜、さびしいイメージを出しているかもしれません
紅葉と桜のコラボ楽しめた日になりました(^-^)
Commented by higateru3 at 2009-12-09 18:37
こんばんわ~
私が写しに行くところはあちこちにポツリポツリと咲いているのですがここの10月桜は花数が多くて満開ですね
一枚目の背景は紅葉なのね~
紅葉とのコラボってなんだか不思議ですが
ちょっと小ぶりの優しい桜には黄色の背景がとっても素敵・・・・
Commented by hide_t510 at 2009-12-09 22:01
こんばんは♪

とても優しい 冬桜 ^^♪
淡いピンクが とてもいいですね~  
もみじも 真っ盛り ^^♪

↓↓皇居の銀杏から。。。
見事な日比谷の銀杏に もみそじにと
出会えてよかったですね~ ^^♪
Commented by wakaba0818 at 2009-12-10 17:36
★(^-^)☆  higateru3 さん こんばんは~☆

前にある公園で見つけた時は、ポツリポツリでいたが
此処は沢山咲いていて見ごたえありました
>一枚目の背景は紅葉なのね~
黄葉バックに写したくて、色々な角度に移動しました
でも花が小さいし、高い木ですから望遠で撮影すると
ぶれてしまったのが多かったです(^^ゞ
Commented by wakaba0818 at 2009-12-10 17:40
★(^-^)☆ hide_t510 さん こんばんは~☆

黄葉と桜のコラボに会えてよかったです
都内は、何時も先にヒデさんがブログで紹介してくれてもらっているので
何時行かなくてはと、チェック入れています
凄く参考になりますので、色々なところ行ってみてくださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2009-12-08 22:06 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba