東京スカイツリーが高く伸びています

浅草に行く時、いつも東武業平の駅のホームより撮影していたのですが
タワーが高くなりおさまらなくなり、
業平で降りて町の中から撮影しました
そのまま一駅浅草まで歩きながら、タワーのある風景を楽しみました
完成時は、634mになるそうですが15日現在は264mになっていました
前回は10月28日の撮影でした

1)
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_22321390.jpg

2)
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_22324137.jpg

3)
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_223308.jpg

4)
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_22332239.jpg

5)
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_22334581.jpg

6)吾妻橋付近より
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_22342564.jpg

7)浅草寺は今改装工事中でした
東京スカイツリーが高く伸びています_e0052135_2235754.jpg

Commented by sin001ss at 2010-01-17 09:57
wakabaさん、おはようございます。
東京スカイツリーも、かなり出来上がって来ているのですね。
完成時634mの内、264mですか^^
電波塔としては世界一に成るらしいですが、凄い物ですね。
見上げていると、首が痛くなりそうな感じも(笑)
Commented by wakaba0818 at 2010-01-17 14:25
☆★☆  sin001ss さん こんにちわ~**

浅草に行くと必ずカメラ向けています
だいぶ高くなり近くでの撮影は、画面におさまらなくなりました
どこまで下がったらおさまるんかなと思います(^-^)
地震の時どんな揺れがあるのか心配・・・・・・(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-01-16 22:36 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba