今朝の散歩道は雪でした

天気予報通り、朝方雪もようでした
6時ごろは雪が多く降っていたので、散歩時間を少し遅らせて行きました
学校の通学時間と重なったため、少し道を変えて
最後は市民農園の処に行き帰りました
14歳のバディーは、寒さには強く全然苦にならず歩き楽しんでいるようでした

1)
e0052135_14205452.jpg

2)
e0052135_14211760.jpg

3)
e0052135_14214195.jpg

4)
e0052135_1422181.jpg

5)
e0052135_14222547.jpg

6)散歩道の様子
e0052135_14231569.jpg

Commented by reon-roses at 2010-02-18 14:55
wakabaさん、こんにちは~~~
バディー君と雪はやっぱりよく似合いますね☆
今年はそちらではよく雪が降りますよね♪
こちらは大晦日に一度少し積もったくらいですよ^^

↓のディズニーではパレードやディナーショーも楽しまれたのですね♪
目の前にしたら、皆子供の頃に戻ってワクワクしちゃいそうです^^
お孫さん達と楽しい時間を過ごされてよかったですね^^♪
Commented by wakaba0818 at 2010-02-18 18:30
☆★☆ reon-roses さん こんばんは~☆

今年は何回も雪降って、十分楽しませてもらっています(^-^)
何回降っても、カメラ持って外に出たくなります
バディーは、外で育っていますから、冬毛が密集していて寒さには強いですが
この後急に暑さが来ると、かわいそうになります
ディズニーではシャッター押しっぱなしでした
バッテリーの予備持っていかなかったのですが、ぎりぎりセーフでした
大きくなるとこんな機会も少なくなりますから、今のうちだけだと思います(+_+)
Commented by higateru3 at 2010-02-18 19:07
こんばんわ~

寒いけど雪良いなぁ~~
羨ましいよ~私も年に一度ぐらいは雪景色とりた~い(*^_^*)
バディーちゃんも立派な毛皮着ているから寒くないのね

↓私 年甲斐もなくディズニーランド大好きで
いままで4度ほど行きました  それも夜行バスでね~(^_-)-☆
夜のパレード大好き
数年前は大きい孫だけを連れて行ったので
また自由の身になったら小さい孫を連れて行きたいと思っています
Commented by wakaba0818 at 2010-02-18 21:56
☆★☆  higateru3 さん こんばんは~☆

今年はもういいかな思ったくらいでした(^-^;)
でも積もればやはりカメラの出番になりますね
バディーも人間ですと90代になりますから、心配していますが
寒さには平気ですね
ディズニーランド遠方より4回も来ているんですか、
好きなんですね(^-^)
春休みは入場制限がかかる時ありますから、この時期に行きました
自宅から40分ぐらいで泊らなくてもいいんですが
一度泊まりたかったみたいで、出血サービスのようです(^-^;)
私はいつも便乗で行きます(^-^;)
Commented by ジャン母 at 2010-02-19 09:27 x
降りましたね~フワフワ~と~積もることなく 儚く消えてしまう雪も 素敵でした。

今年は雪もプレゼントの多いこと・・ボチボチ終了していいかな~

バーディちゃん 年齢を感じないお散歩ルンルン
軽やかな足取り・楽しそうです。

我が家のブル達は ホットカーペットで・ごロゴロの毎日です

雪をかぶったお花も寒そうですが・綺麗な色に春を感じます

バーディーちゃんも白いものが増えてますね 
Commented by wakaba0818 at 2010-02-19 14:53
☆★☆  ジャン母さん こんにちわ~**

本当によく降り、もういいかなと思います
暖かい日になってもらいたいです
もう一度ルリビタキ撮影に行きたいと思っていますが、
お天気に恵まれません
福寿草も咲きだしているのかなと気になっています(+_+)

バディーは、年齢から想像するのとは違い、結構歩くの早いので
みなさんい元気だと言われています
ただ長い距離は無理だと思っています
歳相応の距離にして毎日の散歩続けています(^-^)
by wakaba0818 | 2010-02-18 14:24 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba