2月22日 猫の日(^-^)

今日は2が並ぶ日で、ニュースでも話題になっていました
記念切符などが売れているようです
又2月22日 ニャン・ニャン・ニャンのごろ合わせで、猫の日であるそうです
そんな感じの日なので、私の周りにいる猫ちゃんをアップします(^-^)

1)仔猫の時からモデルになってもらっているご近所のミルちゃん
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_2153493.jpg

2)
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_21532737.jpg

3)市民農園の周りに出没する貫禄ある猫達
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_2154427.jpg

4)
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_2155076.jpg

5)
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_21553484.jpg

6)
2月22日 猫の日(^-^)_e0052135_21555675.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2010-02-22 22:08
wakabaさん こんばんわ~~

そうそう今日は猫の日でしたね。
wakabaさんのネコちゃんたち
可愛いミルちゃんも大きくなりましたね。
市民農園のネコちゃんたちは貫録十分だけど 
愛嬌が有って可愛いな(=^・・^=)
わが職場で飼っているAKIは負傷中
縄張り争いか 恋のバトルか傷だらけです(-_-;)
猫の世界も大変そうです。

暖かいと思ったら夜になって大雨になりました。
Commented by qsrmw365 at 2010-02-22 22:35
こんばんは~
今日はネコの日なんですね~
我が家にもネコのヒメがいますが ネコの日とは知りませんでした
ミルちゃんの可愛い表情良く撮れていますね~
もう一度眺めて ほっこりして帰りましょうね☆
Commented by reon-roses at 2010-02-23 14:36
きのうの猫の日に入場券を買いに並ぶ列ができたと聞きました^^
ミルちゃんの表情が可愛いです^^
市民農園周りに出没する猫たちは本当に貫禄があって
こっちが引いちゃいそうです~笑

私の周りには見かねないな~猫・・・笑
Commented by wakaba0818 at 2010-02-23 15:36
☆★☆  hatimitu0415さん こんにちわ~**

テレビニュースを見なかったら、猫の日はわからなかったです
ちなみに犬の日は11月1日だそうです
仔猫の期間は短く、ミルチャンは今は大人のようです
市民農園に来る猫は、野良猫のため近くには寄りませんね
でもどこかでおいしいもの頂いているんでしょうね
少し肥満気味みたいな感じです(^-^;)
これから、朝方猫の恋のバトルの声で寝られなlくなりますね
雄は特に凄いですよね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-02-23 15:41
☆★☆ qsrmw365さん こんにちわ~**

qsrmw365さんは猫がいらっしゃるんですか
私は犬で猫はご近所とのらがモデルになっています
色々な表情撮影したいんですが、のら為警戒心が強くうまくいきません
>ミルちゃんの可愛い表情良く撮れていますね~
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-02-23 15:46
☆★☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

収集家にとっては記念すべきものなんでしょうね
価値観は人それぞれだと思います
私は素敵な猫モデルに会えたら最高ですね
市民農園に来る猫中年まっ盛りなのか、凄く貫禄ありますよね(^-^;)
良く知っている人にかさな合わせてみています(^-^;)
Commented by sakura at 2010-02-24 20:10 x
ミルチャンの一枚目の写真で心癒されました。
思わず笑っちゃいました。良い写真!
Commented by wakaba0818 at 2010-02-24 22:18
☆★☆ sakuraさん こんばんは~☆

ご無沙汰しています(+_+)
ミルチャンは小さいころからモデルしてもらっています
いいタイミングだったのかもしれません
見ていただいてありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-22 22:22 | 犬・猫 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba