セキレイの幼鳥かな?

今日は暖かい日になり、少し汗ばむ感じでした
遊水池でセキレイの鳴き声
近くに行っても逃げないので、だいぶ近づけました
何か幼鳥のような感じ、親鳥らしき一羽が近づいてきたら、一緒に飛ぶ立って行きました
ムクドリも近くいましたので、撮影(^-^;)

1)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17241676.jpg

2)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17243889.jpg

3)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17245875.jpg

4)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17251892.jpg

5)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17254250.jpg

6)
セキレイの幼鳥かな?_e0052135_17264024.jpg

Commented by ironsky at 2010-02-23 21:02
私のカワセミの撮影ポイントでは、カワセミを追い払ってしまういやなやつとして、嫌われものとなっているセキレイです。
でも、人なつっこいし可愛い顔をしてますね。
Commented by wakaba0818 at 2010-02-24 22:20
☆★☆ ironskyさん こんばんは~☆

ここもカワセミが来るところなんですよ
セキレイやムクドリが多くいると近寄れないのかな?
この子だいぶそばまで寄れました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-23 17:28 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba