ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)

今日は朝から雨模様です

25日は興禅院さんの梅もきれいに咲いていました

ルリビタキに会いたくて、この前会えた場所に行きましたが
ちょうど植え木の植え替えの仕事している方がいたせいかわかりませんが
出てきませんでしたが、
ジョウビオくんが出てきて、少しの時間遊んでくれました(^-^)

1)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_10471539.jpg

2)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_10474834.jpg

3)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_1048882.jpg

4)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_10483172.jpg

5)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_1049475.jpg

6)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_1050295.jpg

7)
ジョウビタキの雄に出会えました(^-^)_e0052135_10513130.jpg

Commented by higateru3 at 2010-02-27 21:22
こんばんわ~
雨上がりの今日も暖かかったです
梅が丁度見ごろを迎えましたね~
ジョビオ君目に光が入ってきらりと・・・・可愛い~
わが庭にも今日遊びに来てくれましたがカメラを持ち出したときに
は逃げられて・・・・(^^♪
Commented by hsrolay at 2010-02-28 20:35 x
こんばんわ
ショウビタギが可愛いです。
私の家にもきましたが、見事に逃げられました。
そういえば覚えているだけで6回は逃げられいます。

ツグミにも逃げられるし・・・鳥は花よりも難しいです。
Commented by wakaba0818 at 2010-02-28 21:30
☆★☆  higateru3さん こんばんは~☆

こちらは今日が雨ふりで、午後上がりました
ジョウビタキは、自宅付近では見ることができませんので
少し出かけなければ会えないんです
この日は、ルリビタキに会いたかったんですが、
この子に会えただけでも良かったです
中々目に光は難しいですよね
野鳥の撮影も、冬場の楽しみになりました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-02-28 21:33
☆★☆  hsrolay さん こんばんは~☆

自宅付近に見えるのはいいですね
いつか撮影すること思いますよ
毎回撮影できることはないので、撮影出来た事は凄くうれしいですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-02-27 10:53 | 野鳥 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba