文京区湯島天神の梅まつり

今日は朝から曇りの一日でした
都内に用事ありましたので、
帰り湯島から上野までの散歩でスナップ写真楽しみました
湯島の梅まつりは盛りが過ぎて少しさびしい感じでした

1)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1752518.jpg

2)絵馬の数も凄く、関東周辺の県名が書いてありました
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1754756.jpg

3)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1761526.jpg

4)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1764613.jpg

5)女坂の梅盛り過ぎてさびしい感じ・・・・・
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1775221.jpg

6)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1791861.jpg

7)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_1793998.jpg




我が家に、お掃除ロボのルンバ577がやってきた(^-^)
噂に聞いていた掃除機で、試運転してみたらこれが優れ物
今日も出掛ける前に、一部屋閉め切って動かしていきました
帰宅すると、終わって定位置に収まっていました
私よりきれいに隅々までお掃除してありびっくり(^-^)
私の撮影時間だいぶ充実しそうです
8)
文京区湯島天神の梅まつり_e0052135_17172389.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-03-02 17:18 | スナップ | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba