ゴールデンの仔犬との出会い(^-^)

朝の散歩の時、可愛いゴーレデンレドリバーの4ヵ月仔犬と出会いました
今小型犬飼う人が多い中で、大型犬の子犬はめったに会うことはありませんので
凄くうれしかったです~(^-^)
名前を聞いたら、レオン君だと、覚えやすい名前でした
立派な足で、雄なので相当大きくなりそうです
これから会うのが楽しみです
お母さんと小学生の姉弟との散歩でした
子供達は引っ張られていました(^-^;)

1)
e0052135_21341278.jpg

2)
e0052135_21343950.jpg

3)
e0052135_2135163.jpg

4)
e0052135_21352621.jpg

5)人間年齢でいえば、幼稚園生と90代のおばあちゃんの御対面(^-^;)
e0052135_2137773.jpg

Commented by qsrmw365 at 2010-03-07 11:20
こんにちは~
ご対面の様子 すごくいい雰囲気。。
なにを語りかけているのでしょうか~
おはよう~かな  よろしくねかな・・・(笑)


Commented by mie at 2010-03-07 13:59 x
我が家にも愛犬いますので
見入ってしまいました^^
動物の目って どの動物も愛くるしいですよね~
個人的には 馬の目が好きです^^
レドリバーも可愛いな・・・
↓のミモザ  大好きなお花ですが
北海道では見かけないので残念です
Commented by mayu11405 at 2010-03-07 18:01
wakabaさん、こんばんは~^^
4か月の仔だとお散歩を始めたところなのでしょうね^^
でもさすがにレトリバー、足もしっかりしていて大きいのにビックリです\(◎o◎)/!
優しいバディーちゃんに逢えて、よろしくってご挨拶しているみたいですね(*^_^*)
バディーちゃんもお友達が増えてまたお散歩が楽しくなりますね^^
この仔もれおん君のような優しくて素敵なモデルさんになってくれそう♪
また時々お顔を見せて下さいね~♪

wakabaさんのところでもミモザが咲き始めたんですね~^^
キラキラ輝いてとってもきれいです♪.。.:*・゜☆
Commented by wakaba0818 at 2010-03-07 18:10
☆★☆  qsrmw365さん こんばんは~☆

この仔犬都は相性が良かったのが、吠えることもなくお互に匂いかいでいました
>ご対面の様子 すごくいい雰囲気。。
ピント甘かったですがいいかなと思いました
片手にリード持っての撮影ですから、ピントも難しいです(^-^;)
散歩道では色々なワンちゃんの撮影楽しんでいます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-03-07 18:13
☆★☆  mie さん こんばんは~☆

mie さんの処もワンちゃんいるんですね
私も動物は好きです
馬の目は本当に優しいのでうっとりしますね
哺乳類の子供は見ているだけで癒されます(^-^)
ミモザの北限はどのくらいまでなんでしょうね?
Commented by wakaba0818 at 2010-03-07 18:24
☆★☆  mayu11405さん こんばんは~☆

レオン君散歩始めたばかりのようでした
好奇心旺盛で可愛いですよね(^-^)
私がお散歩で会うの楽しみになりました
ふとい足で、バディーより一回りぐらい大きくなりそうな感じです

ミモザの花、知っている場所が枝落としてしまったのでがっかりしましたが
バディーと散歩していて見つかました
この花は撮影しないと春が始まらない感じですね(^-^)
Commented by sakura at 2010-03-08 07:34 x
レオン君とバデイー君のご対面!
微笑ましい場面ですね。いいな~~
またこれから散歩でレオン君に会われたら
写真をアップしてください。
楽しみで~す。
Commented by wakaba0818 at 2010-03-08 15:45
☆★☆  sakura さん こんにちわ~**

仔犬は本当にかわいくて、どうしてもモデルになってもらってしまいます(^-^)
かわいさも数カ月だけですから、
会えるかなと期待して出だします
バディーとの相性大丈夫みたいなので、尚楽しみです
バディーも年齢の割に元気で散歩しています(^-^)
by wakaba0818 | 2010-03-06 21:42 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba