君子蘭満開~(^-^)

今日はお天気が荒れ模様
昨夜からの暴風で、落ち着かない夜でした
朝方はものすごい風の音で目がさえてしまいました
ニュースで見ると、瞬間風速30mは超えていたようでこんなこと初めてです
雨は少しで助かりましたが、風は日中も音を立てています
ハクレンは舞って道路に落ちて可愛そう
外の撮影は無理なので、部屋で咲いていた君子蘭で楽しみました

1)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_1713269.jpg

2)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_17132185.jpg

3)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_17134582.jpg

4)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_1714479.jpg

5)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_171422100.jpg

6)
君子蘭満開~(^-^)_e0052135_17144356.jpg

Commented by mie at 2010-03-22 14:35 x
こんにちは
こちらも 大荒れで 毎日吹雪です
今も 晴れたり 吹雪いたり・・・
落ち着かない天気で 少々 気が滅入ります・・
鮮やかな 花色に 目が奪われそう・・・
いいなぁ・・ 素敵な写真にありがとうです^^
Commented by wakaba0818 at 2010-03-22 17:02
☆★☆  mie さん こんにちわ~**

こちらの暴風が北上したんですよね
今回は初めて風が恐ろしいと感じました
あの風に雪がと思うと想像を絶しますね
ひきこもりになってしまいそうな感じ(+_+)
春が本当にまちどうしい思います
私の写真でお役にたてばよかったと思います(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-03-21 17:15 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba