草加市伝右川沿いの桜並木

今日は少し陽が出ましたので、
市内の桜も散りだしているようなので、散る桜を見に出かけました
そこで、ゴールデンレドリバーの今日が2歳の誕生日だというレオ君に会いました
家のバディーの若いころによく似ていたので、写真撮らせていただきました
雄なので一回り大きく、まだふさふさした毛が気持ちよかったです
カメラ目線で、レオ君ありがとう(^-^)

1)
e0052135_18241748.jpg

2)
e0052135_18244210.jpg

3)鼻に花びら(^-^;)
e0052135_18252639.jpg

4)
e0052135_18261329.jpg

5)
e0052135_18263371.jpg

6)
e0052135_18265437.jpg

7)川面は花筏
e0052135_18271911.jpg

8)
e0052135_1828179.jpg

9)独協大学の入口の桜
e0052135_18283744.jpg

Commented by naomaru24 at 2010-04-09 21:11
こんにちは~♪

レオ君の鼻に花びら、思わず微笑んでしまいました(^^♪
今週末は花びらが大量に舞いそうですね。
来週にはもう葉桜でしょうかね・・・(^_^;)
今年もサクラにはいい花を見せていただきました。

4枚目、水面に写る感じがたまらなく好みです(^^)
Commented by mie at 2010-04-10 16:38 x
桜って 本当にキレイ・・・心から思える素敵な写真ですネ

レオ君・・可愛い!
きっと レオ君も
キレイだワン!なんて言ってたかも^^
いつも素敵な写真ありがとうございます
北海道も もうすぐです。。。。
Commented by wakaba0818 at 2010-04-10 22:24
☆★☆ naomaru24さん こんばんは~☆

匂いかいだ時に付いたのと思いますが、絵になりますね(^-^)
明日から雨の予報ですから、桜の季節は終わりになりますね
でもまだ八重桜の咲くと思いますので、もう少し楽しめますかね
>4枚目、水面に写る感じがたまらなく好みです(^^)
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-04-10 22:27
☆★☆  mie さん こんばんは~☆

>キレイだワン!なんて言ってたかも^^
そう思って散歩していたかもしれませんね
まだ若くて好奇心旺盛で、可愛い子でした
若いっていいな~と思いました(+_+)
これからは、北海道が桜の季節を迎えますね
素敵な季節楽しんでください(^-^)
by wakaba0818 | 2010-04-09 18:29 | スナップ | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba