散歩道で会ったワンちゃんたち

五月のお天気の良い朝の散歩は気持ちよいものです
色々な犬種のワンちゃんに出会います
顔なじみのワンちゃんもいますが、新しい仔犬に会えるとうれしいです
連休あたりから散歩道であったワンちゃん達です
今は室内で家族同様に育てている為か、圧倒的に小型犬が多くなりました
我が家はずっと、庭育ちです(^-^)

1)息子の所の犬パピヨン7歳と
e0052135_21304161.jpg

2)幼友達で同い年のチワワ
e0052135_21314781.jpg

3)シーズーとジャックラステリア
e0052135_21341627.jpg

4)おっとりしているゴールデンレドリバー
e0052135_21363156.jpg

5)初めて会った7か月のピーグル
e0052135_21495034.jpg

6)ビジョンフリーゼ
e0052135_2150995.jpg

7)プードル
e0052135_21502692.jpg

Commented by sakura at 2010-05-14 14:58 x
ま~~可愛い事・・・
朝のお散歩に こんなにいろいろなワンちゃんと
逢う事が出来て楽しいですね。
とっても楽しかったです。
もう~色々なワンちゃんのお写真拝見して
ひとりケラケラ笑っちゃいました。
Commented by wakaba0818 at 2010-05-14 22:39
☆★☆ sakura さん こんばんは~☆

今は色々な犬種がいますね
必ず写真撮った後は、犬種名を聞いてメモしてきます
犬が好きなので、初めて会う犬はバディーとの相性が良ければ
必ずカメラ向けています
仔犬などは黙っていられませんね(^-^;)
楽しんでもらえてよかったです
Commented by henryworld at 2010-05-15 17:57
バディ、元気でなによりです。ゆったり過ごしてね!
Commented by wakaba0818 at 2010-05-15 22:24
☆★☆  henryworldさん こんばんは~☆

お陰さまで15歳を迎えることができました(+_+)
悠々自適な生活を送っ知ます(^-^)
by wakaba0818 | 2010-05-13 21:54 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba