市民農園の花を広角レンズで

今日はすごく気持ちのよいお天気になりました
市民農園にもいろいろなお花が植えてあり、咲きだしていて綺麗です
何時もマクロレンズの撮影になっています
今日は青空に雲が綺麗に浮かんでいるので
広角レンズを付けて楽しみました
小さな市民農園が凄くひろ~く見えます(^-^;)

1)カモミール
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14533299.jpg

2)ムギセンノウ
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_1454461.jpg

3)桃色昼咲月見草
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14545058.jpg

4)かすみ草
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14552443.jpg

5)芍薬
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14555637.jpg

6)シラー
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14562118.jpg

7)ダッチアイリス
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_1457195.jpg

8)キンセンカ
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_14572841.jpg

9)空がきれいでした(^-^)
市民農園の花を広角レンズで_e0052135_145814100.jpg

Commented by sin001ss at 2010-05-15 09:44
おはようございます。
青空に白い雲、素的なキャンバスに写し取られた花々、どれも素的です。
やっぱりお花さんって、青空が似合いますよね。
どの写真からも暖かい陽射しが感じられますよ。
こんな撮り方も有るのだな~って、感心させられました^^♪
Commented by hakutou5 at 2010-05-15 15:30
こんにちは~。
市民農園に沢山の花が咲いて楽しいですね。
ムギセンノウの優しい花色が好きです。
秋の空のように澄み渡って気持良いですね。
広角だと邪魔ものが入りますが上手に処理されていますね。
Commented by henryworld at 2010-05-15 17:56
私もフィルム時代は広角派でしたが、最近はトンとご無沙汰です。
たしかに広角画像もいいですね。私も久しぶりに撮ってみよう。
Commented by wakaba0818 at 2010-05-15 22:29
☆★☆ sin001ssさん こんばんは~☆

久しぶりにきれいな青空、色々な形の雲があり
お花と一緒に撮影したかったので、広角で撮影しました
雰囲気が違いますよね
広角撮影は、余りなれていませんが、
違う感覚でたのしみました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-15 22:33
☆★☆ hakutou5さん こんばんは~☆

色々な花が咲き、心癒される場所なんです
広角で撮ると印象が違ってきますね
下から撮るとき、目では確かめる事はできませんので
半分感でシャッター押しています
マクロよりは疲れませんね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-15 22:37
☆★☆ henryworldさん こんばんは~☆

私もあまり使わないのですが、
綺麗な青空見たら、急に広角撮影がしたくなり撮影
ぜひ使ってみてください(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-05-14 14:59 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba