仔犬が三匹!!!

何時もゴルフの練習に行くところのフロントに
7か月の仔犬、可愛いヨークシャテリアの看板娘がいました
又シャパートの仔犬が2匹もじゃれあっていました
親が違うみたいですが、2匹とも3ヶ月目だそうです
昔我が家にもシャパードがいましたから、親近感があって遊ばせてもらいました(^-^)

1)
e0052135_16543321.jpg

2)
e0052135_16545535.jpg

3)
e0052135_16551634.jpg

4)
e0052135_16554146.jpg

5)
e0052135_16555948.jpg

6)
e0052135_1656192.jpg

7)
e0052135_16563635.jpg

Commented by reon-roses at 2010-05-19 13:17
wakabaさん、こんにちは^^
きょうはこちらは朝から雨が降ったり止んだりしていましたが、
今また大雨です~笑

私は大きい犬の方が好きなので、シェパードちゃんに目が行きますね~笑
可愛いな♡
耳が立ち上がる途中(?)なのが可愛いですね^^
ゴルフ練習場のお家でぜーんぶ飼われているのかな?◎◎;
Commented by hakutou5 at 2010-05-19 14:45
こんにちは~。
看板娘が番をしているのですか可愛いですね。
テリヤは性格がセカセカして落ち着きがありませんよね。
シェパードはさすがどっしりと風格がありますね。
Commented by sakura at 2010-05-19 16:21 x
wakabaさんもシェパードを飼っておられたのですか?
私も娘時代飼っていましたが、お嫁入りのときに実家に置いて
来てそれからアデラは(シェパードの名)ずっと一人で
犬舎に入ったままだったのです。
両親も犬好きですがお散歩には、なかなか連れて
もらわなかった様なので今思い出しても可哀想で涙が出ます。

こんなかわいい子犬のころから飼っていたのです。
又アデラの事を思い出しました。(涙・・)
最後まで面倒を見てあげられるのが一番の幸せですね。

看板娘の可愛い事・・・この子のお蔭で癒されました。
Commented by wakaba0818 at 2010-05-19 22:00
☆★☆ reon-rosesさん こんばんは~☆

こちらも雨が降り出してきました
今日は花に水やりしなくてすみました(^-^;)
やはり大型犬が好きなんですね
私もそうですが、息子の処に小型犬がいますので小さいのも好きになりました
ここの練習場では、又ほかに成犬のシャパード1匹と秋田犬の老犬はいます
前にシャパード3匹いたんですが、2匹亡くなったです
大型犬は番犬に飼っているそうなんです
警備会社より反応早いですから、いいのかもしれませんね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-19 22:10
☆★☆ hakutou5さん こんばんは~☆

ヨークシャテリアは、可愛くて人気者ですよ
シャパードはいいですよ
今は大型犬が少なく、シャパードも身近ではいなくなりましたが
ここのゴルフ練習場で会えるのが楽しみです(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2010-05-19 22:29
☆★☆ sakura さん こんばんは~☆

SAKURAさんも、シャパートと縁があったんですね
私も小さいころ実家にいました
また結婚して、縁があって又1匹飼いました
昔は結構いましたよね
今はここの練習場に行って会えるのが楽しみです
この子たち見て、昔の犬を思い出しました
SAKURAさんも思い出したみたいですね(^-^;)
看板娘可愛いでしょ(^-^)
by wakaba0818 | 2010-05-18 16:57 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba