ミーちゃんの朝の様子

良いお天気になり、日中はは暑かったですね
朝の散歩の時、ご近所の猫ミーちゃんが朝のストレッチをしていました
猫って本当にからだやわらかいですね

1)
e0052135_2314498.jpg

2)
e0052135_23152657.jpg

3)
e0052135_23155421.jpg

4)
e0052135_23161768.jpg

5)
e0052135_231711.jpg

Commented by hakutou5 at 2010-05-22 15:49
こんにちは~。
ネコは体が柔らかくて自由自在に曲がりますね。
真似をしたらアイタタと言わねばなりません。
寒がりのネコちゃんには良い季節になりました。
Commented by wakaba0818 at 2010-05-22 16:29
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

猫の体の柔らかさとジャンプ力はすごいですね
体の柔軟性がなくなってきている自分から見るとうらやましいですね
梅雨前のこの季節が一番いい季節ですね(^-^)
Commented by saho at 2010-05-22 18:09 x
こんにちは(*^_^*)

あの首輪が大きくて可哀想なくらいだった子ですよね?
素敵なレディーになりましたね(^^)/
(=^・^=)の仕草は見ていて飽きないですね♪
単に(=^・^=)好きだからって言われればそれまでなんですが(^o^)
なんども繰り返して見てしまいました\(*^▽^*)/
Commented by sakura at 2010-05-22 21:18 x
きゃ~~~ネコちゃんがヨーガしているようですね。
こんなに体がやわらかで羨ましい事・・
私はヨーガに行くと木の棒が動いているよで恥ずかしいのです。
Commented by qsrmw365 at 2010-05-22 21:57

羨ましいくらいの柔軟さ 人間様にはマネができませんね。
家にもネコがいますが 時々面白い格好見せてくれます☆
しかし可愛いですね♪
Commented by wakaba0818 at 2010-05-23 11:19
☆★☆ saho さん おはようございます~♪

そうですね
首輪が重そうにしていた猫ちゃんです(^-^)
拾ってきた子猫で、心配して最初リードつきでかっていましたが
今は自由に気ままに暮らしています
何時もモデルになってもらっていますから、
話しかけると、「にゃ~ん」と鳴き返してくるようになりました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-23 11:21
☆★☆ sakuraさん おはようございます~♪

本当に柔らかいですよね
私にはっとっても真似できません
さくらさんも決して真似しないでくださいね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-05-23 11:26
☆★☆ qsrmw365さん おはようございます~♪

猫は犬と違った魅力がありますね
猫が家にいるのでは、猫の事はよくわかっていて
可愛さも分かりますよね
でもよくストレッチしていますよね(+_+)

by wakaba0818 | 2010-05-21 23:19 | 犬・猫 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba