仔猫が約2カ月目位になりました

今日はいいお天気になり、仔猫に会いたくて娘の処に行ってきました
引き取られた子猫たちが約2カ月ぐらいになり
動きが忙しくなり、又食べては寝ての生活になっていますが
見ていると飽きないですね
この前の目の色のブルーも消えて、ちょっと大きくなりました(^-^)
黒猫は撮影難しいです(>_<)

1)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_22445963.jpg

2)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_22453423.jpg

3)寝顔がなんとも言えません
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_2246849.jpg

4)忙しい時は猫の手を(^-^)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_5391857.jpg

5)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_22463389.jpg

6)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_2246526.jpg

7)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_22471532.jpg

8)二匹でよく遊びます
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_22473226.jpg




9)犬のシェルティーの写真渡して作ってもらったそうです
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_1665177.jpg

10)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_1671769.jpg

11)
仔猫が約2カ月目位になりました_e0052135_1673198.jpg

Commented by higateru3 at 2010-06-18 18:14
こんばんわ~
今、大雨が降っています
夕方の天気予報によると明日は晴れ間も見えるとか(^^♪ニコッ

わぁ~~可愛いモデルさん 美猫ですね(=^・^=) 
今が一番可愛い時なのでしょうね
寝顔なんとも言えない~~チュッ(^_-)-☆
どんな悪戯されても許しちゃうね(^_^)/
ワンちゃんとも仲良しなのね
それにしてもよくできているわね 実物そっくり 凄い(@_@)
Commented by hatimitu0415 at 2010-06-18 20:45
wakabaさん こんばんわ~~

昨日も見せてもらった可愛い子猫たち
本当にどんなシーンでも絵になりますね。

ここで 来年の猫カレンダー募集中
http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/

ぜひ応募してみてください。

今日の紫陽花もきれいですね~!
やっぱり都会の公園は隅々まで整備されているなあっと 感心いたしました!
もちろん切り取り方が上手いから 余計にそう感じるのかもしれませんね(*^_^*)
Commented by wakaba0818 at 2010-06-18 22:03
☆★☆  higateru3さん こんばんは~☆

こちらの予報は一週間位雨模様みたいです
蒸し暑く体きついですね
仔猫も今が一番かわいい盛りでしょう
犬との相性は大丈夫みたいです
犬の方がやきもちやいているようです(^-^;)
ぬいぐるみと違って、凄くリアルな感じでした。
Commented by wakaba0818 at 2010-06-18 22:11
☆★☆ hatimitu0415さん こんばんは~☆

又ちょうど用事があって、会えました
沢山とりすぎてきました
>来年の猫カレンダー募集中
ありがとうございます(^-^)
この前の写真から選んで投稿しました
一人一枚なので、選ぶの悩みました(^-^;)
紫陽花の季節、午前中の時間だけ自由に使えますので
急いで行ってきました
あまり整備されている場所は、好みでないです(+_+)
散歩の道にも色々な紫陽花が咲きだしています
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-06-17 22:49 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba