草加公園の紫陽花のある風景

梅雨に入り、紫陽花の花も絵になりますね
今日は午前中、草加公園までサイクリング
沢山の人がウオーキングを楽しんでいました
菖蒲の花は終わりになっていましたが、紫陽花はまだまだ綺麗に咲いていました
午後から雨が降り出してきました

1)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_17545422.jpg

2)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_17551937.jpg

3)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_1755444.jpg

4)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_1756649.jpg

5)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_17562779.jpg

6)
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_17564873.jpg

7)広場はクローバの花が満開
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_1757368.jpg

8)ヤマボーシも満開
草加公園の紫陽花のある風景_e0052135_1758493.jpg

Commented by ironsky at 2010-06-18 22:40
あじさいの季節ですね。
私も撮影をするのが楽しみです。
週末は出かけなきゃ。

↓子猫ちゃん、もう可愛いという意外に表現のしようがありません。
最高です。
Commented by hakutou5 at 2010-06-19 14:40
こんにちは~。
梅雨に入ってアジサイが生き生きしていますね。
特に水辺の花が綺麗です。
ヤマボーシが沢山花を乗っけて雪が降ったようです。
Commented by wakaba0818 at 2010-06-19 15:57
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

紫陽花が綺麗で撮影がうれしいですね
雨のあとの紫陽花もしっとりしていいですよ
仔猫は最高ですね、何しても絵になり
沢山とりすぎてしまいました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-06-19 16:00
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

この季節、紫陽花はどうしても撮影してしまいますね
毎年飽きずに色々撮影していますが、
中々納得いくのってありません
ヤマボーシの木が大きく、下から見上げるような感じでした
花水木と似ていますは、やまぼうしのほうがすっきりしている感じだと思います(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-06-18 17:59 | 花と植物の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba