ダルメシアンの義兄妹

今日も降ったりやんだりの一日でした

友達のところに、101匹わんちゃんでおなじみのダルメシアンの仔犬がいると聞いたので
モデルになってもらいました
先に8歳になる成犬のオスがいましたが、
少し前に、女の子を連れてきたという
まだやんちゃで、動きが激しく撮影もままならない感じでした
でも大好きなワンちゃんの撮影楽しませtもらいました(^-^)

1)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16412287.jpg

2)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16414334.jpg

3)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_1642888.jpg

4)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16422775.jpg

5)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16424767.jpg

6)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16431033.jpg

7)
ダルメシアンの義兄妹_e0052135_16432980.jpg

Commented by ironsky at 2010-07-13 21:02
まさに101匹わんちゃんの白黒ですね。
子供の頃に見たのを今でも覚えています。
その頃のタイトルは「101匹わんちゃん大行進」でした。
Commented by hakutou5 at 2010-07-14 14:50
こんにちは~。
ルーツはエジプト時代にも遡るというほど歴史がある犬のようですね。
白黒の模様がはっきりとして綺麗ですね。
女の子はまだ若くて甘えているようですね。
遊び好きの性格らしく動き回って撮影には大変でしたか。
Commented by wakaba0818 at 2010-07-14 21:43
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

映画は見なかったのですが、このころはまだこのような犬が身近にいませんでした
今は色々な種類が身近にいますから、写真撮影が楽しいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-07-14 21:52
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

>ルーツはエジプト時代にも遡るというほど歴史がある犬のようですね
歴史ある犬なんですね
学習能力はあります
小さな女の子撮影がメインでしたが、動きが激しく室内のためブレブレがたくさん出ました
少し経ったらまた撮影させてもらいに伺いたいと思います(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-07-13 16:46 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba