散歩道のひまわりの花

今日は猛暑日になった処が多かったようですね
朝からずっと暑さが続き、外に出るのが・・・(><)
それでも犬のため日陰ができる時間に散歩しています
その時が撮影チャンスなんです
散歩道にも背の高いひまわりが元気に咲いています

1)
散歩道のひまわりの花_e0052135_22255195.jpg

2)
散歩道のひまわりの花_e0052135_22262380.jpg

3)朝日浴びて
散歩道のひまわりの花_e0052135_22264643.jpg

4)アップで
散歩道のひまわりの花_e0052135_22272565.jpg

5)小さな種類
散歩道のひまわりの花_e0052135_22275356.jpg

6)ちょっと色の変わった花
散歩道のひまわりの花_e0052135_22284032.jpg




7)
散歩道のひまわりの花_e0052135_1733152.jpg

8)
散歩道のひまわりの花_e0052135_17332035.jpg

Commented by hide at 2010-07-19 23:17 x
こんばんは ^^♪

梅雨明けしたと思ったら 酷暑続きで
真夏日でしたね、
真っ青な夏空背景に 元気のいいひまわりは
もう真夏のトップバッター ^^♪

ちっちゃい 小ひまわりも 可愛いですね~
Commented by wakaba0818 at 2010-07-20 15:14
☆★☆ hideさん こんにちわ~**

あまり暑くなり写欲がなくなりますね
ひまわりも毎年撮影してしまいます
きっとこの夏ヒデさんも撮影するとおもいますが
どんな表現するのか楽しみにしています(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-07-19 22:30 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba