わんちゃんは暑くても散歩です~(^-^)

暑い日が続きますが、朝晩の散歩は欠かせません
暑いせいか出会えるわんちゃんは少ないです
そんな散歩中に出会ったわんちゃんです

1)この日トリミングに行く予定のプ-ドルちゃん
e0052135_2203513.jpg

2)カメラ目線で座ってくれました
e0052135_2211147.jpg

3)レドリバ-
e0052135_224586.jpg

4)黒い犬は撮影難しいです・・・・・・ 露出マイナス補正で
e0052135_2265257.jpg

5)大きくなったみ-ちゃん
e0052135_2275916.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-07-29 07:56 x
昨日のトンボの件、勉強になりました。そうみたいですね。なるほど敵を知れば勝利ありですね(だから敵にすんなって笑)プードルちゃんなんかカワイイ。
Commented by wakaba0818 at 2010-07-29 11:27
☆★☆ MAMEKUNさん おはようございます~♪

>敵を知れば勝利ありですね
名言ですね(^-^)
スポ-ツの世界に適用するのかと思いましたが
こんな場面でも適用しますね(^-^;)
by wakaba0818 | 2010-07-28 22:09 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba