夏痩せしたみ-ちゃん

暑い日が続いていますねと今日も言ってしまいました(^-^;)

ご近所の子猫のみ-ちゃんが食欲なくして痩せていました
暑さだけでなく、いままで食べていたキャットフ-ドが売ってなくて、違うのではたべなくてこまっているそうです
あまり間食しないらしく、お刺身などやっても食べなくて困っているらしいです
私の食欲少し分けたあげたいです(^-^;)
道路に横たわっていたのでモデルに

1)
e0052135_22144213.jpg

2)
e0052135_22145836.jpg

3)
e0052135_2216797.jpg

4)
e0052135_2217331.jpg

5)
e0052135_2217568.jpg

6)
e0052135_22181010.jpg

7)
e0052135_22182333.jpg

Commented by hsrolay at 2010-08-04 22:24 x
こんばんわ
ネコさんのにくきゅうでいいのかな?かわいいです。
私も猫になりたい。。。のんびりしたいです。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-04 22:35
☆★☆  hsrolayさん こんばんわ~☆☆

猫は気ままに生きているように思いますが、
雄同士のけんかは半端じゃないですね
それぞれに見えない苦労があると思いますよ(-.-)
Commented by MAMEKUN at 2010-08-05 07:52 x
なんと、猫さんというのはそんなにデリケートなんですか。私なんざぁビールだったらアサヒでもキリンでもサントリーでもなんでもいいのになぁ。痩せていて野性味がましてますね。そこんとこ、うらやましい。
Commented by kagetu2006 at 2010-08-05 19:44
先日うちの猫君も食欲がなく何も口にしない日が何日も続き、
そんな状態で病院に連れて行ったところ、
慢性の腎不全で早くて3ヶ月、長くて1年と言われました。
それなら最後に好きなものを食べさせてやろうと、毎日刺身と生卵を舐めさせたところ日増しに元気になりひと月ほどで元に戻りました。
寿命でしょうね。
そんなこんなで彼も13歳です。

お祝いのコメントありがとうございました。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-05 21:33
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

猫にも個性があり、この子はデリケ-トなのかもしれません
よく蝉捕まえて食べているそうです
何処がおいしいのかわかりませんが、太れませんね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2010-08-05 21:38
☆★☆  kagetu2006さん こんばんわ~☆☆

この暑さは、人間だけでなく動物にもきついですね
猫ちゃん元気になられてよかったですね
13年になると、色々体に支障出てもおかしくないですよね
でも長生きはしてほしいですね(-.-)
by wakaba0818 | 2010-08-04 22:19 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba