市民農園にお客さん(^-^)

今日も暑くなりました
野菜の収穫に行ったとき、ネコちゃんたちに会いました
初めて会った可愛い子もいましたので
ネコの行動を少し観察していました(^-^;)

1)何してるのって感じ(^-^;)
e0052135_1041132.jpg

2)み-ちゃん何か狙って目が野性的です
e0052135_22481267.jpg

3)
e0052135_22483172.jpg

4)のらちゃんが、不思議な行動?
e0052135_22494491.jpg

5)
e0052135_2250179.jpg

6)夕方の西の空
e0052135_22503043.jpg

7)
e0052135_22523371.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-08-12 08:09 x
実は職場に早く行って一人でコーヒータイムしているときに拝見しています。いつも素敵な写真をみて仕事に取り掛かっています。ありがとうございます。今日は7番の写真がとても気に入りました。空にまだ少し青空の残った夕日、暮れなずむっていうんですか?光と影の中って歌詞思い出しました。
Commented by ironsky at 2010-08-12 22:43
キジトラののらちゃんは、植物に反応しているのかな。
猫って、草を食べるんですよね。
てっきり肉食だと思っていたら、「猫草」なんてのを売っているのを見て,驚きました。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-12 22:49
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

コーヒータイムで見ていただいていたんですね
ありがとうございます(^-^)
>今日は7番の写真がとても気に入りました
夕景は色々なこと連想できますね
「贈る言葉」も歌詞ですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-08-12 22:53
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

キジトラっていうんですか
何しているか判らないですが、草ではなく細い支柱なんです
確かに草も食べていますね
市民農園には色々な猫が来ますので、楽しんでいます(^-^)
by wakaba0818 | 2010-08-11 22:53 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba