散歩道であったわんちゃんたち(^-^)

暑い日が続きますが、
早朝に散歩しているわんちゃんが多いです
暑くなる前にと飼い主の心配りがわかります
バディ-より年配のわんちゃんは今のところご近所にはいません(^-^;)
短い散歩になりましたが、皆さんと会うのがいいみたいです

1)バニィ-ズのココアちゃん、りっぱな毛が暑そうです(^-^;)
e0052135_2313168.jpg

2)ビジョンフリ-ゼのふぐ太君
e0052135_225706.jpg

3)
e0052135_22572162.jpg

4)柴犬のしば太君の笑顔がいいですね
e0052135_22581761.jpg

5)カメラ目線でポ-ズ(^-^)
e0052135_22585439.jpg

6)キャバリアのメイちゃんをロ-アングルで
e0052135_22595226.jpg

Commented by reon-roses at 2010-08-14 10:29
wakabaさん、こんにちは^^
お盆はお忙しいのかな?
私は娘が一人だけ帰っていて、お墓参りしてあとはぐーたらしています^^;

わあ、バーニーズのココアちゃん、美人さんですね♡
まだ若そうですね^^
しば太君、こちらはとってもハンサムボーイでTVに出ていそうです^^*

↓の夕景が美しいですね♪
あれだけ賑やかだったのに、きょうは蝉の声が全然聞こえません!
みんなあの世へ逝っちゃったのかな?
Commented by ironsky at 2010-08-14 21:47
可愛いですね。
やっぱりこの時期、散歩は朝じゃないとつらいですよね。
飼い主さんも大変。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-14 22:48
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

今年は、母の新盆なので今日実家に行ってお墓参りしました
両方の両親4人を送っていますので、両方にお墓参りして
すっきりした気持ちです
皆がお休みなので逆に自分の時間が少なくなりますね(^-^;)

バーニーズのココアちゃんはこの秋で3歳になりますね
前にもお話ししたと思いますが、1歳少し前に飼いきれなくなった
飼い主さんから里親制度で来たんです
前の飼い主さんとの交流も続いているそうです
散歩していると、蝉が道路で車にひかれているのよく見かけます(-.-)
蝉はまだまだこれからだとおもいますよ
Commented by wakaba0818 at 2010-08-14 22:50
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

犬は毛皮着て歩いtりる感じですから、この暑さはきついですね
朝の散歩大変ですが、半分自分の為でもありますか
特別の苦はないですね(^-^)
by wakaba0818 | 2010-08-13 23:02 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba