暑い日は昼寝ですね(^-^;)

暑い日が続き、
暑い時間は部屋の中で、ク-ラ-利かせて昼寝がいいのは人間ばかりではありませんね(^-^;)
預かった、パピヨンも気持ち良く寝ていますし
バディ-も玄関がもう自分の場所みたいになり、
高齢で体がきついと思い、隣の部屋のク-ラ-つけていますので
気持ちよく寝ています(^-^)

1)
e0052135_16381210.jpg

2)だんだん眠くなってきた感じです
e0052135_1638335.jpg

3)
e0052135_16385740.jpg

4)
e0052135_16391535.jpg

5)一日のうち20時間ぐらいこんな状態かな(^-^;)
e0052135_1639325.jpg

6)昨日の夕景です
e0052135_1641218.jpg

7)
e0052135_16411849.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-08-23 08:30 x
私も昨日は16時間くらい5番のワンちゃんの状態でした。まっまけた。
wakabaさんは、電線をうまく活かして写真撮るの御上手ですね。『街の景色』としてとてもいいですよ。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-23 16:11
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

夏バテは食べ物と睡眠が大事ですね
住宅地で近場の散歩が多い中での撮影は、どうしても電線がはいってしまいますね
涼しくなったら、出かけてすっきりした風景写真が撮影したいですね(-.-)
Commented by higateru3 at 2010-08-23 16:43
こんにちわ~

いつまで暑いね~ 何時になったら涼風が、、、、

パピヨンちゃん クーラーの効いた中でお昼ね
私と同じだわ~キャハハハ(^_-)-☆
バディ-ちゃんも毛皮のコート暑いよね~

夕景素敵~~(^_^)/
Commented by wakaba0818 at 2010-08-23 21:35
☆★☆  higateru3さん こんばんわ~☆☆

暑くて日中は家の中が一番ですね
犬もク-ラ-止めると、急に息づかいが荒くなります
言葉が出なくても、すごくわかりやすいです(^-^;)
今は無駄な動きは控えめにしなくてはと思っています
せいぜい30度以下になってもらいたいですね(-.-)
by wakaba0818 | 2010-08-22 16:42 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba