ヒメアカタテハに出会えました(^-^)

今日も暑さに耐えて過ごす日になりました
草花や野菜の水やりは毎日の定番の仕事になってしまっています(^-^;)
少しは休みたい感じです
市民農園で久しぶりにヒメアカタテハに出会えました
ツマグロヒョウモンはたくさん飛んでいますが、同じタテ科の蝶ですが
久しぶりでうれしかったです
今年の暑さで、トラノオの花もぱっとしませんが、しっかり蜜を求めてとまっていました
撮影しやすかったです(^-^)

1)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22172374.jpg

2)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22173717.jpg

3)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22175394.jpg

4)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_2218640.jpg

5)ツマグロヒョウモンの♀も近くにいました(^-^;)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22182511.jpg

6)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22183963.jpg

7)変った形の夕焼け
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_2211089.jpg

8)
ヒメアカタテハに出会えました(^-^)_e0052135_22112082.jpg

Commented by MAMEKUN at 2010-08-27 08:00 x
ライトで照らしたような夕焼け。こういうことあるんですね。しばらく東京に行くのでその間プログ見られないのですが帰ってからのお楽しみにしておきます。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-27 15:50
☆★☆ MAMEKUNさん こんにちわ~**

空は本当にキャンバスなんですよね
>ライトで照らしたような
こんな表現ができませんでした(^-^;)
東京には週末ですから遊び出の上京ですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2010-08-26 22:20 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba