出会ったわんちゃんたち(^-^)

散歩中に出会ったわんちゃんをモデルに写真楽しんでいます
何年も撮らせてもらっていると
わんちゃんたちの歳の取り方がわかりますね
アップにするとだいぶ白いものが見えるようになっています
みんな元気に散歩楽しんでいます

1)初モデルの4歳になったシェットランド
e0052135_1613442.jpg

2)
e0052135_16132335.jpg

3)こちらも初モデルです
いつも行く美容院のシ-ズ-の看板娘(8歳?)
e0052135_16143991.jpg

4)
e0052135_1614567.jpg

5)いつもモデルになってもらっているビジョンフリ-ゼのふぐ太君
e0052135_1617365.jpg

6)フレンチブルのケン君
e0052135_1618647.jpg

Commented by sakura(野川) at 2010-08-27 20:31 x
それぞれのワンちゃんの表情・・・
何と可愛い事でしょう・・思わず笑っちゃいました。
有難う!楽しかったです。
wakabaさんは何を写されてもお上手なのには
ただただ感心しています。
Commented by wakaba0818 at 2010-08-28 08:54
☆★☆  sakura(野川)さん おはようございます~♪

犬大好きなので、散歩道で出会うと撮影して楽しんでいます
件週によって性格が違いますのでそれぞれの表情があります
見ていただけて良かったです
暑さまだ続きそうなので、お身体ご自愛ください(-.-)
by wakaba0818 | 2010-08-27 16:19 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba