愛犬の15年の写真の整理

今日は朝強く雨が降り、一日雨模様
私には涙雨のように感じ、一日PCに向かって写真の整理していました
15年の我が家の歴史を見ている感じでした
写真見ていて、孫が歌っていた思い出のアルバムの歌が頭をよぎりました
本当に色々なことが走馬灯のように思い出されました
えらんだ中からさらにフォトブックにする写真を選ぶ予定でいます
最初の五年間はフイルムの時でしたので、スキャナ-で取り込みました

1)
e0052135_2204379.jpg

2)
e0052135_221288.jpg





3)ゴ-ルデンの場合、寿命が10年ぐらいといわれていましたので
  後半はたくさん撮りました
e0052135_2235930.jpg

4)
e0052135_2242570.jpg

5)
e0052135_2264284.jpg

6)
e0052135_2274371.jpg

7)
e0052135_22111942.jpg

Commented by hakutou5 at 2010-09-17 16:10
こんにちは~。
アルバムには色んな思い出がぎっしり詰まっていることでしょう。
15年と言えばずいぶん長い付き合いですね。
人間に例えればかなりの高齢者敬老会の招待がある頃でしょうね。
この酷暑も頑張ってまだまだ長生きしてほしいです。
Commented by wakaba0818 at 2010-09-17 22:42
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

15年だとすご枚数になっていました
大型犬の年齢は、人間年齢だと100歳は超えていると思います
今年の酷暑、猛暑乗り越えましたのにと思っています
敬老会からの招待状ならいいのですが
天国からの招待状が来てしまいました(+_+)
Commented by sakura at 2010-09-20 22:10 x
小さな頃のバディちゃんが超可愛いですね。
それにお嬢ちゃま方の小さな頃も又懐かしいです。
15年とはずいぶん長い年月一緒に生活して来たのですよね。
ぎっしり思い出が詰まった
素晴らしいアルバムがお出来になるでしよう。
何度見ても飽きない写真ですね。
バディちゃんに感謝です。
又覗きに来ますね。

この間私はコメントを入れたつもりでしたが、、
今覗きに来たら入れてなくて??
年ですね。ボケたのかな~?
Commented by wakaba0818 at 2010-09-21 13:52
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

15年というと本当に長い間そばにいたんだなと思いました
今写真整理に没頭しています
ひとひとつみていると、その時の小さなことまで思い出していまいますね
頭の中が活性化されています
退職してから、濃い付き合いができて
お互いにいい年齢同士で仲良く散歩できました
アルバムできるまで夢中になれると思います
そんな時間が心の整理と癒しの時間になってくれるような気がします

コメント送ったつもりがなかったり、私もありますよ(^-^;)
by wakaba0818 | 2010-09-16 22:13 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba