花とワンちゃんに癒されて

今日は朝からいいお天気になりました
気持ち良い朝の散歩で、花や行きあうワンちゃんに癒された朝の散歩でした
まだ、バディ-亡くなったこと説明しながらの
ポケデジ散歩になりました
夕方には雨になり、もう秋雨前線かな?

1)朝6時自宅出発でした
e0052135_2142378.jpg

2)
e0052135_21425428.jpg

3)アメジストセ-ジ-とひまわり
e0052135_21465237.jpg

4)芙蓉の花
e0052135_21435925.jpg

5)四代の親子と2匹の義兄弟
 今小型犬の多頭がいが結構いますね
e0052135_21451469.jpg

6)
e0052135_21453941.jpg

Commented by ironsky at 2010-09-26 22:53
ひょっとして1枚目の写真は、wakabaさん自身の影?
3枚目の写真、逆光で良い感じですね。
Commented by toruneko65 at 2010-09-26 23:33
あしながwakabaさんですね!
アメジストセージ―はじめて拝見。
家の庭にはメド―セージ―が咲いています。
Commented by MAMEKUN at 2010-09-27 07:49 x
なが~い影がとても印象的な一枚目の写真ですね。白いわんちゃんはなんか昔のiMACみたい。アハハ。
Commented by reon-roses at 2010-09-27 12:38
れおんがいなくなったら、お散歩の足も遠のいています^^;
健康のために歩かないといけませんよね!
朝日を受けたアメジストセージの美しいこと♪
やっぱり早起きするといいことがありますね^^
うふふ、可愛い仔がいっぱいだ~~~☆
バニのお友達でちっちゃい仔を1ダース飼っておられる方がいらしゃいます^^*
Commented by wakaba0818 at 2010-09-27 13:23
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

早朝の影は、非現実的な足の長さですね(^-^;)
>3枚目の写真、逆光で良い感じですね
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-09-27 13:26
☆★☆  toruneko65さん こんにちわ~**

短い脚も、光のマジックで長くなりますね(^-^;)
アメジストセ-ジは今が盛りですね
この花寒さに弱いから、そちらではあまりみられなのかもしれませんね(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2010-09-27 13:30
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

この季節ならではの足の長さでしょうね
短い脚もここまで伸びると、笑ってしまいますね
でも印象的な一枚になってうれしいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2010-09-27 13:38
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

15年も朝の散歩していましたから、自分の体のリズムがそうなっているんですね
特別なコ-スでなく、今まで通った道を歩いています
朝の散歩は気持ちいいです
又知り合いのワンちゃんたちと会うのも楽しみですね
「次、何飼うんですか?」と皆さんに言われますが
まだ考えられないですね(+_+)
by wakaba0818 | 2010-09-26 21:47 | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba